« バトン | トップページ | お買い物 »

2006/08/28

月曜から

飲みに行っちゃいました。
ちょっと元気になるとコレだからダメよねー。
でも実は腰痛がちょい復活。おとなしくしていないとね。

本日はついでにDSのカバーを買いに行ってきました。
これで多少乱暴に扱っても大丈夫?

さて食べたのは予告通りタイ料理(*下記バトン参照)

100_1807飲み物はシンハービール

100_1808生春巻き

100_1809
名前がわかりませんが、シーフードのご飯物でした。

100_1810
ソムタム
辛い物苦手なのにものすごく辛くてY様がもがき苦しんでいました。

100_1812
念願えびせん(笑)
くわしくは「オフ会 たべもの編」をご覧くださいマセ

100_1813
トムヤムクンラーメン
こちらも辛いですが、ソムタムほどではありません

100_1811
Y様が飲んでいた薬草ジュース
結局名前覚えて無くて...

以上、本日もゴチソウサマでした。
そしてY様お付き合いありがとうございました!

|

« バトン | トップページ | お買い物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11657379

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜から:

« バトン | トップページ | お買い物 »