« 夏休みの終わりに | トップページ | いただきもの »

2006/08/21

夏休み

結局夏休みは13日後体調が悪くなり、15日にTDSへ
行こうとしていたのですが、これも見送り...。
おねーさんとAYさんには多大なるご迷惑をおかけしてしまったのです。

そんなんでずっと家でじっとしてました。腰痛だけでなく足まで
むくんで来ちゃうし(泣)←何か違う病気かも...。
最後にプチ元気になったので、食事には一緒に出ましたが、
そのくらいだった寂しい夏休み。もう一週間くらい欲しいなぁ~。
まあでも初めの3日間(金曜夜含む)は普段会えない方々に
会えたのでそれで由とします。
非常に残念だったのがAYさんがTDSで働いているところを見れなかった事。
見たかった、見たかった。一緒に写真も撮りたかったー。
というやり残しがありますが、まあいつか働いている内に
会いに行きたいです。半休しないと見られないところが
なかなかチャンスが無いのですよね。むーん。

部屋の片づけは結局全くできませんでした(泣)
夏休みの出来事は↓の出来事があった日に書いておきました。
12日~20日くらいを見て頂けるといいかもーです。

|

« 夏休みの終わりに | トップページ | いただきもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11541893

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 夏休みの終わりに | トップページ | いただきもの »