« オフ会 たべもの編(BlogPet) | トップページ | 韓楽 »

2006/08/30

届きました

本日のお届け物はこちらです。

ザ・ヴェリー・ベスト・オブ

最近どうも発売日に買えていないですよねー。うーん。
こちらも5月に発売になっていましたが、ずっと買ってなかったのです。
やっと買えました。ビデオもダメになりそうだったので、
よかったなぁ~と。画質はよくないらしいとの評判ですが、
まあ私が持っているビデオよりいいでしょうってことで、
発売されてよかったと思います。
ちょうどバトンで話題にしていましたが、『Visions of China』の
プロモも大好きですvv

|

« オフ会 たべもの編(BlogPet) | トップページ | 韓楽 »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11684149

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« オフ会 たべもの編(BlogPet) | トップページ | 韓楽 »