« 3軒目 | トップページ | 性格 »

2006/08/06

朝食

部屋でゴロゴロしたあと朝食へ行きました。
今日は『ザ・テラス』の方へ行ってみました。

それでは食べたものいってみよ~!

私が食べた朝食↓
100_1736100_1738

100_1739フルーツ。


ここにもミネストローネがありましたよ(笑)
3日間ミネストローネ攻め。じゃあ取るなよってことで、
今回の朝食では食べませんでしたよ。

こちらには和食もあるのでいろいろ選べていいかもです。
またペストリーがたくさんあるのですが、ついトーストを
選んでしまいます。それも毎回...でも一番好きvv
今回最後に食べられそうだったので、1つだけチョコが
織り込んであるペストリーをいただきましたがこれが
ものすごく美味しかったです。でもそういうのに限って
写真を撮り忘れるのですよね(泣)
まあこれはもう一度行けってことよねーってことで、
また行きたいと思います。
でも次はリッツに行きたいのですよね。でもこの分だと来年かな...。
まあ朝食だけなら宿泊客じゃなくても大丈夫なので、
朝食だけ行けばいいんですね。うん。

その後チェックアウト時間までお風呂に入ったり
ゆっくりして家へ帰りました。
でも家のお風呂はまだ使えませんでした(泣)
↑約束では5日にできる予定だったのです。

|

« 3軒目 | トップページ | 性格 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11326802

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食:

« 3軒目 | トップページ | 性格 »