« 夏休み | トップページ | 行ってません »

2006/08/21

いただきもの

たくさんの頂き物をしていたのですが、なかなか書けなくて
今更ですが一気にこちらに。

まずはずっと以前にいただいていた北海道のお土産↓

1001aさんが北海道に旅行した時、たくさんいただいちゃいましたvv

1003

1004これは初めていただきました。
でも実はまだ飲んでいません。飲まなきゃ

1002パッケージがかわいいでしょvv
じゃっくたんvv(違うか...)こちらはいちご味なんですが、Kさんがいただいたビール味と半分こにしたのでビール味も中には入っています。
会社でいただきました。が、まだいちご味しか食べてません...。

100_1786Kさんからいただいちゃいました。こちらも会社でいただきました。会社へ朝ご飯食べて行かないので、会社でいつもお菓子つまんでます。ヘヘヘ。朝の至福の時

100_1785aさんよりまたもやいただきました。かわいい~vv可愛くて食べられない。(クッキーの方ね)
こちらもそうなんですが、こちらには残念ながら載せられないスバラシイ頂き物まで一緒にいただいちゃったのです。aさん&Kさんありがとうございました!載せられない頂き物は(笑)見ましたよー!!

100_1787久々に会った友達達までいただきものを。普通はこちらにいる私がするべきだろうかと。その上食い逃げして帰って来ちゃったし...最低(←8月13日の出来事)
ゆかりのおせんべいと麺でしたvv。夏だよね(違うか...)

以上、いつもいつもお世話になっている上にこんなにたくさん
ありがとうございました!!!食べ物は(たぶん麺以外)たぶん会社の
朝ご飯にさせて頂きます(いただきました!)


|

« 夏休み | トップページ | 行ってません »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11547348

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« 夏休み | トップページ | 行ってません »