« よかった | トップページ | おいでよ どうぶつの森 »

2006/08/24

いただきもの

またまた頂き物をしてしまいました。

私の会社のお客様vv我が勤める会社おお客様の中では
たぶん一番いいお客様ではないかと思われます。
(全部の担当をしたことがないのでわかりませんが)
いいお客さんに恵まれて幸せ~な会社ライフです。
前のお客さんが酷かったからなぁー。まあこれくらいいいことないと。

個人的にも仲がいいので飲みにも行ったりします。
酒豪なので、一緒に行くとすごく飲んじゃいます。
たぶんワイン2本以上いけるんじゃないかと思われー...。
あっ、私はそこまで飲まないですよー。

毎回長いお休みになると京都へ行かれるので、
今回もこちら↓をいただいちゃいました。

_04201_04601

やはり私の朝ご飯となる予定です。ホホホ
どうもありがとうございました。

|

« よかった | トップページ | おいでよ どうぶつの森 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11597804

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« よかった | トップページ | おいでよ どうぶつの森 »