« いただきもの | トップページ | ○周年 »

2006/08/22

行ってません

普段の行いがパート2なんですが(苦笑)
なんだかまた週末にかけて大阪行ったと思われていました。
今回はもともと行かないよーって言ってあったのですが、
それでも行っていると思われているところがコワイ。
いったい私は皆にどう思われているのだろうか...。
皆が思っているほどフットワーク軽くないですよ。
あと行動力があるというよりは思い立ったらって感じなので、
どちらかというと行き当たりバッタリ系です。はい。


今回おいでとお誘いを受けていたのですが、その時点で
行く気がなくて、でもお友達には会いたかったので、
ちょっと悩んだのですが、やはり三連休とかに合わせて
2泊3日くらいでリッツ辺りに泊まりたいと諦めました。

関西圏はライヴ関係のお友達や映画のお友達が多く
生息している地域なので、私も1年に1~2回は確実に行きます。
最悪一人で行っても(って最近一人が多いな/泣)現地で
遊んでいただけるしー。ねーねー。
最悪日帰り出来ちゃうのもいいですよねー。
一人で行く&お金がないときには日帰りもしますよ。
ホテル代一人で払うなら新幹線はグリーン車で行って
日帰りにした方が安くつく気がします。

ってことで、今回は行ってませんですよ!
まあ、具合悪くてそれどころじゃあ無かったのですが。

|

« いただきもの | トップページ | ○周年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11552472

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってません:

« いただきもの | トップページ | ○周年 »