« 語り合う(笑) | トップページ | お気に入り(BlogPet) »

2006/08/13

語り合う(笑) その2

本日はまた別の友達達と会ってきました。
メールのやりとりや電話などで話したりもするので、
会っている様な錯覚があるのですが、実際会うのは
なんと2年ぶりくらい?驚き。まあその内一人とかはバラで
会ったりもしているのですけれど。お盆っていいなぁ~。
この辺りまでは予定内だったのでちょっと体調悪くても
行っちゃったのですけれど、これがいけなかったのかなぁ~と。
でもこういうときでないと会えないデスからね。

この友達達もここを見てくれている模様なので、いろいろ
お話ししながら近況を語り合いましたです。
「最近どうなのー?」という事も聞かれたので、ちょうど
会ってきたばかりだったので、最近知り合ったaさん&Kさんの
日記が面白いと紹介してみる(笑)
「どんな?」と聞かれたので、Kさんは前回のロンドン同行者なんだよー
というと、やはり例の事件でウケられました。
またaさんは話題にしたことがなかったので、
ここぞとばかりに「こうでねー、あーでね、こんななのー♪」と
こんなにすごい(変態な)のよ~んと語っていると、
皆が何故が引いているので「どうしたの?」って聞くと
「今聞いた限りではいいとこないんだけど」と言われてしまいました...。
な、なにを間違ってしまったのだろう...。力説したんですけど
力及ばずスイマセン。おかしいなぁ~。

他にもロンドンのお話しを聞いてもらったりとバカな事ばかり
お話ししてしまいました。そして皆もいろいろお悩み事が
あったりと、そんな年頃(?)なのよねー。
会ったときには10代(?)だったのにねーと、長い付き合いに
なってきたのよねーと感慨深く思うわけです。

今度は友達の所へも遊びに行きたいのでその時にも
またこうやってバカ話に付き合ってもらえると嬉しいなーと。
っていうかそんな話しかしてないか、いつも...。

この日も居酒屋さんで飲んだのですが、残念ながら
写真はお休みってことで。
帰り飲み代払わずに帰って来ちゃいましたよー(泣)
↑そうとう調子が悪くなりつつ...。
その上お土産までもらってぇー。最低、私...。

|

« 語り合う(笑) | トップページ | お気に入り(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11541142

この記事へのトラックバック一覧です: 語り合う(笑) その2:

« 語り合う(笑) | トップページ | お気に入り(BlogPet) »