« 今週 | トップページ | 語り合う(笑) その2 »

2006/08/12

語り合う(笑)

知り合いに会いに行ってきました。お盆は人の出入りが
激しくて会う人たくさんいて嬉しいですよねー。
こういうときでないとなかなか関東圏以外の友達&知り合いに
会えないのですよー。

その後徹夜お仕事明けのaさんを拉致ってまた飲みに行っちゃいました。
いろいろな話をしてここにも書きたかったのですが、
どうやら日にちが経ちすぎて忘れた模様...。
Kさんが今回来られなかったので欠席裁判って事で、
どちらがより変態かには決着が付きました。
そう、変態はaさんで、Kさんは変態と言うよりもむしろ変質者
ということで一件落着。そんなお二人ですが既に私の
中では『ゆかいな仲間達』ってことで友達として登録済み。ホホホ。
でもこれでお二人の中でなすりつけ合いが無くなったので、
よかったですねー、ねー。

他にはSWな話とかしたのですが、悪口とかだった気が...。
どれだけ悪口を言っているかは我が友人Sならわかるハズ。
↑いつものノリで(笑)
一つ思い出したことが「AナキンはAメリカ人である」的な発言。
これ「ナルホド」って思っちゃいました。いやこれは悪口では
ないのですけれどねー。(たぶん)

しっかしここって友達しか見ていないと思っているので、
こんなこと書いてますけどいいのかなぁ~。う~ん。

食べたモノはベトナム料理デス。
オープンするまでに40分くらい待っちゃいました。
まあ、その辺フラフラしていたからいいんですけどね。

_020_8セット
お箸がとってもかわいいのー。

_018_6生春巻き

_019_6お通し
えびせん大好きーvv

_021_7オムレツ
中身は温野菜でさっぱり美味しかったです

_022_4鶏肉のフォー
これも美味しかったですよ

更にスパークリングワインを1本空けました。夏だなぁ~。
でもaさんはもっとイケると思っているのですよ、私は。
いずれもっと飲ませてみたいなーとも。フフフ。
えっ?別に剥いたりしないから大丈夫ですよー。

本日もゴチソウサマでした。
そして徹夜明けなのにお付き合いありがとうございました!

追記:
うっかり書き忘れていましたが、この日お二人には
たいへんけっこうな物をいただいてしまいましたvv
まだ写真とかに撮っていないので、また撮ったらこちらへ。
本来は私が差し上げなくてはならないくらいなのに...。
ありがとうございました。


|

« 今週 | トップページ | 語り合う(笑) その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11540872

この記事へのトラックバック一覧です: 語り合う(笑):

« 今週 | トップページ | 語り合う(笑) その2 »