« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006/09/29

映画後

結構な時間だったので、なるべく駅から近いところですませました。

続きを読む "映画後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スーパーマン リターンズ

Super_800_16本日の映画はこちら『スーパーマン リターンズ』です。Kさんにフラれたのでaさんと二人でIMAXで観てきました。ここで観たいが為に今まで観なかったのですが、大画面で観ることができてよかったです。ただ、、、もともとBさんから「3D部分がウザイ」と伺っていたのですが、本当に面倒でした。

どうせなら全部3Dにするか止めるかどちらかにすればよかったのに。
なぜどうでもいいところだけが3Dになっているのだろうかと、、、。
途中取り忘れて、なんでこんなに見にくいのだろうかと思ったら、
既にメガネをハズしてみるシーンでした。あれ?みたいな。
字幕も相変わらず真下で見にくいこと。
人の頭にかぶって見えないことありますよ。
二人でワイン呑みながら観ちゃいました。
呑める人が一緒だとこういうことできるからイイ。

続きを読む "スーパーマン リターンズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

友達

フランス人の友人がいるのですが、久々にメールが来ました。
この書き方だと私がメールしているのに向こうからメールが
来ないようですが、逆です。私は全然メールをしていないのに
彼女はけっこう頻繁にくれます。いい人だ。
今日のメールにも「メールください」って書かれちゃいましたが、
メールする話題が無いのですよねー。うーん。うーん。

続きを読む "友達"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/27

夕食

100_2129
試写会後に食べたご飯です。
本日はカレー。美味しかったです。

100_2130カレーだけはこちら。
野菜のカレーでした。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

試写会 トリスタンとイゾルデ

Tristanisolde01本日はMさんにお誘いを受け『トリスタンとイゾルデ』を観てきました。
映画自体は悪くないと思います。アイルランドとか自然を観たくなりますね。海もとても綺麗でした。
主人公二人というより周りの役者さんがよかったかなーと。王様が一番いい人でした。でも私が見たらいけない映画なのではと思った次第です。ゴメンナサイ。
な、なんて書いていいかわからないので、また何かあったら付け足しておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/26

って言ってたよ(BlogPet)

こないだ、tsuyaが
お食事の後はKさんにいただきして『Turn8-ターンエイト- ラグナセカの青い空』.
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/25

いただきもの

またもやたくさんのブツをいただいてしまいました。

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/24

会ってきました

毎日毎日お友達に会う機会に多く恵まれる2日間です。
本日は関西方面のお友達に会ったり、
久々にAYさんに会ったりといろいろ忙しい一日でした。
今日は人に会うために走り回っていた気がします...。
たくさんの友達に会いすぎて、なんだか...何を話したのか
覚えていないのは人数に関係なくいつもの事な気もして...。
なんだかAYさんにひたすら絡んでいた様な。
そして仲が良くても男の趣味は違うモノ(笑)
Mちゃんとお話しすると全く違う俳優さんが好きで笑えます。
というかむしろ私が嫌いな俳優さんをMちゃんが好きらしい。
そんなことを覚えています。男の趣味は違う方がいいー。
レースのお話しを見て思ったのはKさんとは相当男性の趣味が似ていて、
恐ろしかったデス。嫌いな人も一緒ですからね。
で、でもTカちゃんは違うけどね。

aさんやKさんからはまたまた頂き物をしてしまい大変申し訳なく。
いただいたモノはまた後からこちらでご紹介ですよ。
AYさんから奪い取れなかったことが残念ですが、年内には
なんとかしてくれるということで、これまた楽しみに待ってます。
プレゼントを奪い取ろうだなんてって思うでしょ。ホホ
皆へURLメールするのを忘れない様にしないとね。
(書いておかないと忘れる)
皆に会っている最中HTさんからもメールが来ましたですよ。
私もまた会いたいですよ!

そういえば前日見た映画の帰りの最中、Kさんが「最近迷惑メール多くて」と
おっしゃっていたのに対し、私が「あっ、それ私が送っているの」
と言ったら、「えっ、それはそれで...」と嫌そうな顔をしていました。
その顔がなんとなく忘れられません。
その後私のリクエストも聞かずに走り去っていきましたよ。


続きを読む "会ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/23

Turn8 ラグナセカの青い空

001お食事の後はKさんに便乗して『Turn8 -ターンエイト- ラグナセカの青い空』を観に行きました。Cさんのお友達、EDさんもファンの方がいらっしゃったので一緒に便乗。
実はすっごくKさんってえらいなぁーって思っていたのですよ。ちゃんとナレーションでもこういうものを観に行くなんてって。私もKさんが観に行かなければ絶対に一人では観に行きませんでした。その上、出る時間を読み間違えて、駅から映画館までダッシュ。Kさん、遅れちゃってすいません!
以下はバイクが全くわからない私の感想(笑)

続きを読む "Turn8 ラグナセカの青い空"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

会ってきました

旅行の相談をしにCさんと会ってきました。
関東圏にお住まいでないので、何かの機会でこちらに
いらっしゃったときに会うことにしています。
今回たまたま東京へ出てこられていたので、
会って旅行日程とお泊まりする予定のホテル候補を何件か
見せていただきました。

私がまだどうするかを決めていないのでなんとも言えないのですが、
もし予定が合う様でしたら日程も変更してくださるとか。
う、嬉しい~vv。頑張って飛行機の予約をしたいと思います。

ただ今日も修行、もしくはどこぞの強化合宿の様な日程の
フライトスケジュールが送られてきたため、そのスケジュールで
行った場合(あくまでもフライトがです。旅行日程で無いところが辛い)
現地滞在が短くなるので、一カ所しか行けないと思われます。
これで行くことになったら現地ではお会いできそうにないなぁーと。
しかしこのフライトスケジュールは勝手にアメリカ経由便(笑)どうして
ヨーロッパへ行くのにアメリカを経由するのか謎な便です(笑)
それも必ず西海岸ね。

その後Cさんのお友達とも合流してご飯を食べました。
Cさんのお仲間はよく旅行記で拝見する顔ぶれなので、
お話しできてとても楽しかったです。中にはダーリンファンも
いますしねー。うふふ。

続きを読む "会ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/22

ノウハウを語る

本日は会社の後輩と旅行のノウハウを聞いてきました。
講義は同じ会社の人なんですけどね(笑)
いろいろ知っていて、とってもお勉強になりました。
マニアックなことがやるかどうかは別として好きなので、
聞いているだけでいろいろと面白かったですが、
今書きました様に、じゃあその様に旅行できるかどうかは
また別問題だと思います。
ただ知っているととても便利なことばかりなので、
いつかそのノウハウを使う日が来たらすごですよねー。
旅慣れている人はすごいです!はい。
伝授された技(大げさですか?笑)はまたあちらで
お友達関係にお話ししたいと思います。

一緒にお食事をしながらの講義だったので食べたものは以下です。

続きを読む "ノウハウを語る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕食

母の「ご飯を食べに行こう」コールに答え行ってきました。

続きを読む "夕食"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いただきもの

本日のいただきもの(お土産)です。

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/21

久々に

Thankyouforsmoking02試写会が当たりました。
珍しいなぁー。まあ私もずっと応募していなかったのですけれどもね。
でも見たかった映画の試写会なのでラッキーです。

続きを読む "久々に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/20

禁酒か...

えー、遂にやって参りました『健康診断』がですよー(泣)
なんでも10月中旬。まあ毎年のことなんで予想はしていましたが、
ちゃんとした日にちがわかると禁酒の逆算をしなくては
ならないということで...。あああっ。
先日友達達に会ったときにもこの健康診断がもうすぐあるので、
デンマーク料理に行くのは決まってから日取りを決めて欲しいと
言っていたのですが、その事点で「もう無駄だから諦めな」とか
いろいろ言われたんですけどー。←土曜日に
こうやってきっかけがあると会話を思い出す私(笑)
しかし前日に「飲んで行く」なんて強者もいる様なのですが、
なかなか、、、そんなことすると血糖値とかすごいらしいですよー。
いや、私も体重とかは気にしていないのですが(むしろ気にしろ!)
ほら、お腹のジャバ様とのお風呂での会話が無くなっちゃうと
寂しいしー(言い訳)まだジャバ様お腹に住み着き歴3年未満ですけどー。
ただ、コレステロール値が高いので、それがねー。うーん。
中性脂肪とは全然大丈夫なんですが、家系的に皆高いのですよ(泣)
まあそれだけじゃあ無いとは思いますけれどね...。
だから諦めないですよ!安西先生!

続きを読む "禁酒か..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/19

本日は映画をファイしたかったの(BlogPet)

本日は映画をファイしたかったの?
本日の映画は「X-MEN ファイ.」
と、Jが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

放置

放っておいたゲームをやってみました。

続きを読む "放置"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/17

TOWER OF TERROR

オープンしてからやっと乗りました。
なんでコンセプトを日本では変えたのかなぁーと
思っていたのですが、やっぱり13という数字や
トワイライトゾーンとかが身近ではないからですかね?
こちらはこちらで面白いと思います。

続きを読む "TOWER OF TERROR"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイピリオン・ラウンジ

ショーを見て食事を終えると既に16時。
それではアンバサダーホテルまで一度行ってみようということになり、
現像していた写真を引き取ってからアンバサダーホテルへ行きました。

続きを読む "ハイピリオン・ラウンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

SILK ROAD GARDEN

その後ショップなどを見て時間をつぶし昼食へ。
今日は『タワー・オブ・テラー』スペシャルメニューがある
SILK ROAD GARDEN』へ行きました。
っていうか他のところはいっぱいでお呼びでなかったらしいデス。

100_2053ホテルミラコスタロビー

100_2052レストランの入り口にはこんなペナントが

続きを読む "SILK ROAD GARDEN"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グリーンティング

並び終わってゲームをしてもまだ10時くらいだったので、
お昼までかなり時間が...。またプラプラ歩きながら
エントランス付近まで戻りました。

続きを読む "グリーンティング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDS 5周年 リベンジ

夏休みに行けなかったため、一緒に行く予定だった、
おねーさんとリベンジしてきました。
夕方から雨の予報だったのですが、普段の行いか
結構運良く楽しめました。

続きを読む "TDS 5周年 リベンジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/16

気になった映画

予告で気になった映画がありました。
見に行けたらいいなぁー。

続きを読む "気になった映画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X-MEN ファイナル ディシジョン

Xmenfainal
お二人と別れた後、私は映画を観に行きました。
本日の映画は『X-MEN ファイナル ディシジョン』です。

続きを読む "X-MEN ファイナル ディシジョン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

働いてました

100_2011_1

こんな青空の下、一人で働いていましたですよ。

続きを読む "働いてました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/15

お届け物

本日のお届け物はこちら

続きを読む "お届け物"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/13

寒いですね

今日は10月下旬の気温らしいです。
天気予報を見ない私は薄着で会社へ来てしまいまして
失敗したと思います。もうブーツが履ける季節ですね。嬉しい。

続きを読む "寒いですね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/12

おやすみなさい(BlogPet)

きのうJが、ここまでせんべいがダウンされたみたい…
ここへターンしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から

ブルーな気分...。今日はついていなさそうだ...泣

朝バス停で並んでいるとどこからともなくヒルが脹ら脛に
飛びついてきて、朝からヒルと挌闘してしまいました(泣)
会社の方のバスでも座席についていなかったし...。
でも街中にヒルっているの???どこかの山奥で
子供の頃見たっきりなので、もしかしてヒルではないのかな?
でも生臭かったですよー。うわーん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/11

夕食

今日も外食をしてしまった...。
母の希望により近くの豚カツ屋さんへ。
近くと言っても私は5年とか10年ぶりくらいな気がする...。
他のお店には行っているけれども。
でもすっごく美味しいのですよー。
月曜なのに混んでいた。月曜は他のお店も休みだからねー。
(この辺り一帯は月曜日にお休みの飲食店が多いのです)

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/10

復活していた...

友達の日記が復活していた!!

続きを読む "復活していた..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファイナルファンタジーIII

こちらも届いていました。

続きを読む "ファイナルファンタジーIII"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました

家に帰ると届いていました。

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三日目 朝食

_151朝食の前にお風呂
笹がキラキラ光って綺麗でした。

続きを読む "三日目 朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/09

おやすみなさい

_134_1ターンダウンとでもいうのでしょうか...。

_135本日はお水におせんべいが付いていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日目 夕食

本日の夕食はこちらです。

続きを読む "二日目 夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

見てました

_110_1恒例(?)旅先でのDVD鑑賞はこちら2枚。

続きを読む "見てました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お茶

_108_3エステから帰るとお茶が出てました。
本日は抹茶。

_109お菓子だけはこちら。
こちらのお菓子の方が前日のモノより美味しかったなぁーと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エステ

今回2回目のエステはストーンセラピーです。
私的にはタラソセラピーの方が好きかなーと。
次回泊まるときにはデッドシーセラピーにしてみようかと思っています。

続きを読む "エステ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷらぷら

_101_2お掃除が10時からはいるというのでちょっと外に出てお土産を買い、
妹を送り出した後、館内をぷらぷら。
晴れたので空も綺麗です。

続きを読む "ぷらぷら"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

二日目 朝食

朝起きていつものごとくお風呂ー。
本日の朝はもやがかかっていて天気が悪そうーと思ったら晴れてきました。

続きを読む "二日目 朝食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/08

夕食

夕食の前にお部屋風呂に入り、その後プールへ行きました。
プールで泳いだ後に(いつもガラガラなのに混んでいた)
大浴場へ寄って帰ると既に夕食でした。
妹は『英語漬け』で楽しんでいましたよ。ハマっている。
更に彼女は『もっと脳を鍛える』を持っていた...。↓

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

何と脳年齢24歳。やっと24になったと言っていたので、
初めはもっと上の年齢だったのかなぁー?
英語の方の成績はFでしたけどねー。
ちなみにFとは「ABCがワカル程度」だそうで、
それはちょっとないのでは?とも思うのですけれどねー。
だってそれじゃああの能力診断受けられないと思うのですけど...。

話がズレましたが、本日の夕食です。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お部屋

今回のお部屋はこちら。

続きを読む "お部屋"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買いました

お買い物はそんなにしませんでした。
でもプラプラチェックインの時間まで楽しかったですよ。

続きを読む "買いました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1日目

今日も朝から強羅へ5月に行ったときに予約しておいた
お部屋へ泊まってきました。また次の予約もしてきたですよ。
まずは1日目という事で恒例のアウトレットへ。
平日なのにけっこう人いますよねー。

続きを読む "1日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/07

また行ってきました

お誘いを受けたので本当はTDSへ行く予定が急遽
またこちらのお店へ行くことになりました。
TOTはお預けですねー、おねーさん。
でもDS持って行って遊んでもらいましたです。
次の逢瀬も持ってきてくれるって言うので遊びましょう!

それでは本日の食べたものいってみよ~!

続きを読む "また行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/06

すごい!

OWやMCがわからない方は飛ばしてね。

続きを読む "すごい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/05

買いました(BlogPet)

きょうJがtsuyaはソフトblogした?
きょうtsuyaの、ソフトblogしたいなぁ。


せっかくD Sを買ったのでこのソフトも買ってみました。
.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわいい~vv

皆さんにあやかって私も『どうぶつの森』をやっています。↓

おいでよ どうぶつの森


続きを読む "かわいい~vv"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

前売り

久々に前売りを買ってしまいました。

いつも行き当たりばったりで生きているので、買っても行けないことや
持っていないので次にしようと映画自体を見逃してしまったり
(公開が終わっちゃったり)と言うことが多々あるので、
最近ではあまり買わないようにしています。
映画はその日の気分で会社帰りに寄れそうなら
見ようかなぁ~みたいな。
あっ、友達と約束をした場合は別ですけれどね。

続きを読む "前売り"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/04

TDS 5周年

20060904
本日はTDSの5周年。早いものですねー。
記念品をもらいに行ってきました。

続きを読む "TDS 5周年"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/03

ランチ

AYさんとKさんに教えて頂いたタイ料理に行ってきました。
ランチはビュッフェなのでいいですねー。

彼女とも会うのは久々なので、先日HTさんに会った
お話しなどしていました。サイト突然消えるから
びっくりしていましたよー。私も友達に教えたばかりだったので、
ちょっと驚いたのですが、代金も支払った様なので大丈夫?
Bタニもいいよーって言われたので、今度あちらのほうへ
載せておきますねー。
OWもそのうち何かしてくれそうで、嬉しいなぁー。
あっ、この辺り何言っているかわからない人は読み飛ばしてくださいね。

それでは食べたモノいってみよ~!

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キンキーブーツ

Kinkyboots01本日はAYさんと『キンキーブーツ』を見てきました。
もともと違うパイレーツをもう一度見に行く予定だったのですが、いろいろ話している内にこういう結果に。劇場はものすごく混んでいて一番前でした...。既に見る前から首が痛かったです。一番前でも最近の映画館はそれなりに見れるのにここは...。

続きを読む "キンキーブーツ"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006/09/02

焼き肉

本日はいつものお店焼き肉屋さんです。
まあ、いつも通りの物しか食べませんが、記録なので
見てみたい方はどうぞ。

続きを読む "焼き肉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いただきもの

相変わらずいただき物をしまくっています。

続きを読む "いただきもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました

本日のお届け物はこちらのDVD

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

えいご漬け

ついでに先日買ってあったソフトもやってみました。

続きを読む "えいご漬け"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/09/01

脳を鍛える大人のDSトレーニング

せっかくDSを買ったのでこのソフトも買ってみました。

続きを読む "脳を鍛える大人のDSトレーニング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »