« ファイナルファンタジーIII | トップページ | 夕食 »

2006/09/10

復活していた...

友達の日記が復活していた!!

友人の無くなったと思っていたサイトが復活していたのです(笑)
それも日記のみになっていて、今気が付きました。
その上...あ、AナキNが...。私はダメだって言ったのに(笑)
ま、まあ確かに友人はAナキNの方が好きだって言っていたから。
でも私の為に練習してくれたんですよねー?お、おかしい...。
つーわけでじゃっくたんも待っていますvvエヘヘー。
思い出したかの様にプリンもヨロシクなのです。(超私信)

これまた私信なっちゃうんですが、一昨日HMさんからもメールが
来ていたので、返信にサイト日記だけ復活していたことを
言っておきましょう!だってアク禁にされたって心配していたのですよ(笑)
でも私もアク禁にされたかとちょっと思っちゃいました。
そんなHMさんもお忙しいようですねー。(日記をいつもみているので)
カキカキ頑張っている模様です。目標の日にちも一緒くらいみたいです。
だからAYさんも私だけの為だけど頑張ってね!!!
でも読む日記が一つ増えて嬉しいです。
(復活しただけなのでプラマイゼロなのか...)

そんなわけで全員集合の日(集結の日とも呼ばれている...)
HMさんは残念ながら来れないようなのですが、
また別件で映画でも見に行けたらいいなーって思います。
この方達も本当に素敵なお友達ですvvうふふ~。

|

« ファイナルファンタジーIII | トップページ | 夕食 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11846377

この記事へのトラックバック一覧です: 復活していた...:

« ファイナルファンタジーIII | トップページ | 夕食 »