« 買いました(BlogPet) | トップページ | また行ってきました »

2006/09/06

すごい!

OWやMCがわからない方は飛ばしてね。

先日AYさんに会ったときにOWで何かしてくださると言っていたのですが、
私がOWを見ていないため、私に何かしてくれるのに私が見ていない
モノでは仕方がないから何かありますか?と言ってくださいました。
でもAYさんが知らないモノも無理なので、いろいろ調整した結果
MCでお願いしちゃいました。それもじゃっくたんいっぱいで!!!わーい
かわいいじゃっくたんがたくさんかなぁー。わーいわーい。

9月もたくさんの友達に会う予定なので皆にみせびらかそー。
でもその前に約束守ってもらえる様にビシビシと状況を
チェックしなくては!AYさん本当にほっとくとやらない人だからなー。
だからここにも書いたんですよねー。

|

« 買いました(BlogPet) | トップページ | また行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11781943

この記事へのトラックバック一覧です: すごい!:

« 買いました(BlogPet) | トップページ | また行ってきました »