« キンキーブーツ | トップページ | TDS 5周年 »

2006/09/03

ランチ

AYさんとKさんに教えて頂いたタイ料理に行ってきました。
ランチはビュッフェなのでいいですねー。

彼女とも会うのは久々なので、先日HTさんに会った
お話しなどしていました。サイト突然消えるから
びっくりしていましたよー。私も友達に教えたばかりだったので、
ちょっと驚いたのですが、代金も支払った様なので大丈夫?
Bタニもいいよーって言われたので、今度あちらのほうへ
載せておきますねー。
OWもそのうち何かしてくれそうで、嬉しいなぁー。
あっ、この辺り何言っているかわからない人は読み飛ばしてくださいね。

それでは食べたモノいってみよ~!

_083_2まずは前菜系
ちょっとずつじゃないと食べられなくなるからね。

_084_3ナシゴレン

_086_1ミーゴレン

_087_3フォー

_088_2グリーンカレー
大好き!

_089_2こちらは私じゃなくてAYさんが作った春巻き
失敗した皮だけがあるところがかわいいー。

_090_1デザート
たくさん食べちゃいました。

以上、本日もゴチソウサマでした。

明日はTDS5周年でTOT(タワテラ)オープンということで、
TDSで働いているAYさんは7時15分(当然モーニング)集合のため、
早く別れました。また近々会えるといいですねー。
私の為に作ってくれるって言っていたので、是非作ってね!


|

« キンキーブーツ | トップページ | TDS 5周年 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11755332

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« キンキーブーツ | トップページ | TDS 5周年 »