« TDS 5周年 | トップページ | かわいい~vv »

2006/09/05

前売り

久々に前売りを買ってしまいました。

いつも行き当たりばったりで生きているので、買っても行けないことや
持っていないので次にしようと映画自体を見逃してしまったり
(公開が終わっちゃったり)と言うことが多々あるので、
最近ではあまり買わないようにしています。
映画はその日の気分で会社帰りに寄れそうなら
見ようかなぁ~みたいな。
あっ、友達と約束をした場合は別ですけれどね。

Aurora03こちらが買ってしまった前売り。
気になっていたのですがキンキーブーツを見に行ったついでに買ってしまいました。

Aurora02ノベルティはポストカードでした。
2種類から選べましたが、チケットとフライヤーが上の写真なのでポストカードは違う柄にしてみました。

そして前売りではないのですが、映画前の予告を見ていて
気になったのが↓こちらの『THANK YOU FOR SMORKING』です。

Thankyouforsmoking01

主役が明らかに好みの顔ではないのですが、
(むしろ嫌い)某映画で2度程見た記憶があります。
でもお話しは面白そうなのでもしかしてこちらも前売りを
買っちゃうかも?などと思っています。
果たして見に行けるのか??


|

« TDS 5周年 | トップページ | かわいい~vv »

ショッピング」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11764839

この記事へのトラックバック一覧です: 前売り:

« TDS 5周年 | トップページ | かわいい~vv »