« お届け物 | トップページ | X-MEN ファイナル ディシジョン »

2006/09/16

働いてました

100_2011_1

こんな青空の下、一人で働いていましたですよ。

でもご褒美なのか帰りにaさんとKさんが遊んでくれました。

100_2012
まずはご飯。カフェでパスタ食べました。オーガニックだったからか薄味だった気が。夏野菜だから余計にかなー?

こちらでは主に自分が好きな日記について語る(笑)
でもKさんたら「大好きだ」とか言っておいて名前も
すら思い出せないのだから、それって嫌いって事だよねーって...。
いいのよ、正直に言って(笑)

100_2013その後デザート食べに場所移りました。
こちらはマンゴプリン。なかなか美味しかったです。紅茶はハーブティ。

こちらでもまたまたKさんから衝撃の言葉を

tさんって普通の人と同じ気持ちでディズニー行ってるの?」

えー、どういう意味かわかりませんけど!
一体どういう気持ちでディズニー行っているのだと言うのだろう(笑)
TDR内を歩いているだけで楽しい私なのに、愚問ですわ!ホホ
そりゃー、テディベアに穴空けてカスタマイズするって
騒いでいる人たちはこの純粋な気持ちはわかって
いただけないのかもしれませんが、あまりにも衝撃な言葉に
会話これしか覚えていないのですけど...。
あっ、でも三人でスッパマン観に行こうとかデンマーク料理は
いつにするとか自分に都合のいい約束事は覚えてます。←嫌なヤツ

いやいやお忙しいところお二人ともお付き合い
ありがとうございました。その後二人の夜が気になります(笑)

|

« お届け物 | トップページ | X-MEN ファイナル ディシジョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11942348

この記事へのトラックバック一覧です: 働いてました:

« お届け物 | トップページ | X-MEN ファイナル ディシジョン »