« 1日目 | トップページ | お部屋 »

2006/09/08

買いました

お買い物はそんなにしませんでした。
でもプラプラチェックインの時間まで楽しかったですよ。

今回のお買い物はカットソー2枚と時計↓

100_1937

100_1938今回はピンクですねー。
他のも見たのですが、毎日見慣れているこちらに(笑)
飽きると言うより、毎日使う物なので使い慣れていることを選びました。また毎日使いなので要は乱暴に扱う(笑)壊れてもいいように安い物がベター!この値段で売っているならもっと早く買い換えればヨカッター。次は壊れたまま放っておかないよ!この値段なら

100_1939ちなみに壊れた時計はこちら

100_1940留め金の部分が壊れていて、たまにはずれるのですよね。時計の方じゃなかったから無視して使ってましたけど。

同じ時計がゲットできてラッキーってことで。


|

« 1日目 | トップページ | お部屋 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11841140

この記事へのトラックバック一覧です: 買いました:

« 1日目 | トップページ | お部屋 »