« 禁酒か... | トップページ | いただきもの »

2006/09/21

久々に

Thankyouforsmoking02試写会が当たりました。
珍しいなぁー。まあ私もずっと応募していなかったのですけれどもね。
でも見たかった映画の試写会なのでラッキーです。

実は『トリスタンとイゾルデ』もとっても気になっていた映画なのですが、
よく配役を見ていなかったため、、、えーと主役は彼なんですね...。
私、、、実は、、、というかよくこの辺りでもブツブツ言っていますが、
あの手の顔立ち、、、苦手系なんですよねー。
いや、今回のこの試写の主役もダメですけど。また別の意味で
ダメ系なのですよ。うーん。こう見ると結構苦手な人って多いんだなと
思います。まあ俳優さんの場合ただすれ違う人と違って、
ずっと見続けないとならないからですよね。
おねーさんにも先日TDSに行ったときに「彼なんですね...」と言ったら、
「ぜったいミスキャストだと思うの」と結構酷いことを言っていたので、
私だけが苦手な訳じゃあないんだなぁーと。
まあ映画のストーリーにもよりますが、いまのところKAのトリスタンな
私たちにはイメージ違っちゃってますよね。
ただ、ロミジュリを全面に押し出しているので、たぶん今回の映画には
きっと合っているのだろうなとも思います。

|

« 禁酒か... | トップページ | いただきもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11980526

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 禁酒か... | トップページ | いただきもの »