« 本日は映画をファイしたかったの(BlogPet) | トップページ | 久々に »

2006/09/20

禁酒か...

えー、遂にやって参りました『健康診断』がですよー(泣)
なんでも10月中旬。まあ毎年のことなんで予想はしていましたが、
ちゃんとした日にちがわかると禁酒の逆算をしなくては
ならないということで...。あああっ。
先日友達達に会ったときにもこの健康診断がもうすぐあるので、
デンマーク料理に行くのは決まってから日取りを決めて欲しいと
言っていたのですが、その事点で「もう無駄だから諦めな」とか
いろいろ言われたんですけどー。←土曜日に
こうやってきっかけがあると会話を思い出す私(笑)
しかし前日に「飲んで行く」なんて強者もいる様なのですが、
なかなか、、、そんなことすると血糖値とかすごいらしいですよー。
いや、私も体重とかは気にしていないのですが(むしろ気にしろ!)
ほら、お腹のジャバ様とのお風呂での会話が無くなっちゃうと
寂しいしー(言い訳)まだジャバ様お腹に住み着き歴3年未満ですけどー。
ただ、コレステロール値が高いので、それがねー。うーん。
中性脂肪とは全然大丈夫なんですが、家系的に皆高いのですよ(泣)
まあそれだけじゃあ無いとは思いますけれどね...。
だから諦めないですよ!安西先生!

話題変わりまして、昨日もぽちぽちと英語書き取りをやっておりました。
判定結果がやっと「A」になりましたが、そのレベルが
「会話ができる程度」だそうで、これって「C」と同じなのでは?とか
思うんですけど、「C」だったときも私そんなこと書いてませんでしたっけ?
要はこのソフト自体が初心者用なのでしょうかね?
でもそれにしては結構難しいと思うのですよ。単語とかは簡単な
私が書き取れる単語しか出てこないのですが、聞き取りは
なかなかなかなか。linkingされちゃうとわからないよー。
(liaisonっていうの?)

どうぶつの森はいただいた果物の木が育ってきたので、
はやく実を付けないかなぁーと楽しみです。ワクワク。
とりあえず家にゴキブリが出ない様にはしたいなぁー。
今日は村に朝から雨が降っていたですよ。

えっ?脳トレですか?あのどこぞの教授(オヤジ)が
ムカつくのでいまいちねー。いや、できない自分の逆ギレかっ(笑)
う~ん、知能指数が低いだけでなく、集中力も昔から足りなくて、
だからDVDとか一気に(家だと)見ることができないのですよね。はぁー。
ってことで手を付けていないので未だに30歳デス。うっうっ。


|

« 本日は映画をファイしたかったの(BlogPet) | トップページ | 久々に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11970552

この記事へのトラックバック一覧です: 禁酒か...:

« 本日は映画をファイしたかったの(BlogPet) | トップページ | 久々に »