« 脳を鍛える大人のDSトレーニング | トップページ | 届きました »

2006/09/02

えいご漬け

ついでに先日買ってあったソフトもやってみました。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語レベルはCでした。あーあー。
そのソフトによると「海外旅行ができるレベル」くらいらしいです。
でもできないよー。いつも会話日本語だもん!
ちなみに相手は英語話していますよ。日本語なのは私だけです。
このソフトって聞きながら書き取るのですね。
単語のスペルが覚えていなくて愕然としてしまいました。
たまに書き取り認識してくれないことがあって...(それは計算の
方もなのですが)それでバツはイタイなぁー。
ずっとは続けられないと思うので(笑)まあ気が向いたときに
やってみたいと思います。妹にもやらせてみよう。
そんな妹は私より早くDS Liteのピンクを買っています。

|

« 脳を鍛える大人のDSトレーニング | トップページ | 届きました »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11728578

この記事へのトラックバック一覧です: えいご漬け:

« 脳を鍛える大人のDSトレーニング | トップページ | 届きました »