« えいご漬け | トップページ | いただきもの »

2006/09/02

届きました

本日のお届け物はこちらのDVD

Stay_dvdステイ

こちらもいつの間にか発売になっていたのですねー。
6月に見たばかりだからなんだか早いなぁーって感じがします。
頼むと届くまで何が来るかわからないから(笑)届いてみると
「あっ、これもう発売だったんだー」みたいな。
今回も中空けるまで別の物だと思っていました。
別の物はまだ届かないなぁー。こちらは予約物ではなかったので、
絶対にそれが入っているのかと思っていました。
どうやら24時間以内発送ではなかったらしい...。


|

« えいご漬け | トップページ | いただきもの »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11728696

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« えいご漬け | トップページ | いただきもの »