« TOWER OF TERROR | トップページ | 本日は映画をファイしたかったの(BlogPet) »

2006/09/19

放置

放っておいたゲームをやってみました。

TDSへ行ったとき『どうぶつの森』をやっていたのですが、
その時1週間ぶりくらいに開いたら家にごきぶりが発生してました。
私がコケコケ鳴きたかったです...。一緒にいたおねーさんにも
「いったいどのくらい放っておいたの?」って言われて、
住民も二人ほど入れ替わっておりましたですよ。
なのでちょっと私にしては頑張ってやってみました。
まあおねーさんから頂いたくだものが育ってくれば
もうすこしお金儲けも楽になるかなー。
まだ家とかのローン返済も全然終わらないのですよね。

そして妹に貸していた『英語漬け』も帰ってきたので、
久々にチャレンジ。やっと英語のレベルが「B」になりましたが、
これが「あいさつができる程度」だそうで、「挨拶なら7カ国語で
できるわ!」とか言ってみたいですが、ウソなので止めます。
じゃあいったい「A」っていうのはどの程度のレベルなんでしょう...?
その辺りがナゾなゲームですが、上は「AAA」まであるみたいです。
妹の彼も勝手に登録してあって(笑)やったみたいなのですが、
なんと初めは「ドクロ」マークだったらしいです。
そんなのもあるんですねー。ねー。ビックリ。
やっと「F」になったと喜んでいたそうです。ハハハ。

『脳トレ』の方は相変わらず30歳をうろついておりまして、
たぶんこれ以上の脳の発展は望めないのではないかという、
自らの結論に達しました。もしかしてもっと頻繁にやって
鍛えろってことですかね?まあもったえないので、
これからも思い出したかの様に遊びますけれどもね。


|

« TOWER OF TERROR | トップページ | 本日は映画をファイしたかったの(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11955204

この記事へのトラックバック一覧です: 放置:

« TOWER OF TERROR | トップページ | 本日は映画をファイしたかったの(BlogPet) »