« スーパーマン リターンズ | トップページ | 届きました »

2006/09/29

映画後

結構な時間だったので、なるべく駅から近いところですませました。

先日入ったばかりだというのに(私はいませんでしたが)
ドイツ鍋と騒ぐaさんと一緒に私は初体験で食べてきました。
美味しかったです。

100_2131このお肉作るのに1週間かかるらしいです。食べるのは一瞬。ああっ...哀

100_2132付け合わせ

100_2133取り分けてくださいます。

100_2134最後にはリゾットにしてくれました。美味しい。

こちらにワインハーフとビールで乾杯。
aさんは肝臓の調子がよろしくないそうです。
それ、飲み過ぎだと思うのです。はい。
飲みが進まなかったのはそのせい?

私はそれなりに飲んでいたので、相変わらずaさんに絡んでいました。
そしていろいろここぞとばかりにリクエストしていたですよ。
そういえば、なんだか面白いこと言われました。
人から言われないと気が付かない事ありますよねー。
なんでもaさんの日記のシモネタに一番に食いついていくるのは
私らしい...えっ、日記を見るタイミングの問題だとは思うのですけど。
そして、「けっこう暗いお話し好きですよね」とも言われました。
これはまた機会があったら暇なときにでも好きな小説とかの
お話しとしてどこかで。

また私が間に合えばすぐの試写会でお会いできそうですね。


|

« スーパーマン リターンズ | トップページ | 届きました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12107206

この記事へのトラックバック一覧です: 映画後:

« スーパーマン リターンズ | トップページ | 届きました »