« おやすみなさい(BlogPet) | トップページ | お届け物 »

2006/09/13

寒いですね

今日は10月下旬の気温らしいです。
天気予報を見ない私は薄着で会社へ来てしまいまして
失敗したと思います。もうブーツが履ける季節ですね。嬉しい。

昨日やっとCさんへ旅行はどうなっていますかメールを出しました。
本来はCさんがとっても忙しい時期なので、こんなメールで
お手をわずらわすのもと思ったのですが、人が忙しいと
「かまってコール」を送りたくなる私←迷惑
aさんやKさんにも忙しいって言っているのにメールを送りまくる
日々なのですよね。いや、だって私は毎日日記を見ているから、
なんとなくツッコミ入れたくなりますよね。気分は新八君(名前合ってる?)
まっ、日記マニアなんで許してください。

Cさんへは近々お会いする予定なので返信いらないよな旨も
書いておいたのですが、早々に返信をいただいてしまい...汗
いやぁ~たまたま航空券を押さえたばかりだったらしいです。
ホテルも一緒にどうぞって言っていただけましたー。わーい!
最近カナダにも行かれていたのでもしかして秋の旅行は
流れたのかなぁーと思ってもいたのですが、やはり行くらしい。流石だ!

そんなんでご一緒させて頂ければとただいま検討中。
いや、もともとこの計画を知ったときからご一緒させて
いただく気満々だったのですけどね。
そしてたぶん行くことにすると思います!マイルも欲しいしー。
その上、Cさんと一緒に滞在できるなんて!
ずっとVィゴとかOーリとかマッツンのお話ししてられるんですよー。よー。
そこが狙いかと言われそうですね。
でもやっぱり一緒に行動してみたいなと思わせる理由は同じモノを
共感できそうだからですよね。それは好きな俳優さんに限らずです。
それにいつも旅行記読んでいてとっても楽しそうなんですもの。
まあこれはCさんがすっごく下調べしていくからなんですけれどね。
写真も上手いし、いつもどうやって撮るのか参考にしてます。
Kさんと行ったときはご本人も相当おもしろい方だったので、
Cさんも旅行記だけでなく、ご本人にも期待(笑)
ありゃ、すっかり行く気だわー。まだ航空券さえ取っていないのですけどね。
今度こそ一週間休めます様に。なむなむ

|

« おやすみなさい(BlogPet) | トップページ | お届け物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11877905

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね:

« おやすみなさい(BlogPet) | トップページ | お届け物 »