« ノウハウを語る | トップページ | Turn8 ラグナセカの青い空 »

2006/09/23

会ってきました

旅行の相談をしにCさんと会ってきました。
関東圏にお住まいでないので、何かの機会でこちらに
いらっしゃったときに会うことにしています。
今回たまたま東京へ出てこられていたので、
会って旅行日程とお泊まりする予定のホテル候補を何件か
見せていただきました。

私がまだどうするかを決めていないのでなんとも言えないのですが、
もし予定が合う様でしたら日程も変更してくださるとか。
う、嬉しい~vv。頑張って飛行機の予約をしたいと思います。

ただ今日も修行、もしくはどこぞの強化合宿の様な日程の
フライトスケジュールが送られてきたため、そのスケジュールで
行った場合(あくまでもフライトがです。旅行日程で無いところが辛い)
現地滞在が短くなるので、一カ所しか行けないと思われます。
これで行くことになったら現地ではお会いできそうにないなぁーと。
しかしこのフライトスケジュールは勝手にアメリカ経由便(笑)どうして
ヨーロッパへ行くのにアメリカを経由するのか謎な便です(笑)
それも必ず西海岸ね。

その後Cさんのお友達とも合流してご飯を食べました。
Cさんのお仲間はよく旅行記で拝見する顔ぶれなので、
お話しできてとても楽しかったです。中にはダーリンファンも
いますしねー。うふふ。

_177_1まずはCさんと行ったお店で。次があるのでおつまみ程度に1品。

以下はその後皆さんと合流したベトナム料理のお店↓

_178_1

_179_1

_180_1

_182_1

_183_1

以上、ゴチソウサマでした。
まぜていただいてありがとうございました!

|

« ノウハウを語る | トップページ | Turn8 ラグナセカの青い空 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12033091

この記事へのトラックバック一覧です: 会ってきました:

« ノウハウを語る | トップページ | Turn8 ラグナセカの青い空 »