« Turn8 ラグナセカの青い空 | トップページ | いただきもの »

2006/09/24

会ってきました

毎日毎日お友達に会う機会に多く恵まれる2日間です。
本日は関西方面のお友達に会ったり、
久々にAYさんに会ったりといろいろ忙しい一日でした。
今日は人に会うために走り回っていた気がします...。
たくさんの友達に会いすぎて、なんだか...何を話したのか
覚えていないのは人数に関係なくいつもの事な気もして...。
なんだかAYさんにひたすら絡んでいた様な。
そして仲が良くても男の趣味は違うモノ(笑)
Mちゃんとお話しすると全く違う俳優さんが好きで笑えます。
というかむしろ私が嫌いな俳優さんをMちゃんが好きらしい。
そんなことを覚えています。男の趣味は違う方がいいー。
レースのお話しを見て思ったのはKさんとは相当男性の趣味が似ていて、
恐ろしかったデス。嫌いな人も一緒ですからね。
で、でもTカちゃんは違うけどね。

aさんやKさんからはまたまた頂き物をしてしまい大変申し訳なく。
いただいたモノはまた後からこちらでご紹介ですよ。
AYさんから奪い取れなかったことが残念ですが、年内には
なんとかしてくれるということで、これまた楽しみに待ってます。
プレゼントを奪い取ろうだなんてって思うでしょ。ホホ
皆へURLメールするのを忘れない様にしないとね。
(書いておかないと忘れる)
皆に会っている最中HTさんからもメールが来ましたですよ。
私もまた会いたいですよ!

そういえば前日見た映画の帰りの最中、Kさんが「最近迷惑メール多くて」と
おっしゃっていたのに対し、私が「あっ、それ私が送っているの」
と言ったら、「えっ、それはそれで...」と嫌そうな顔をしていました。
その顔がなんとなく忘れられません。
その後私のリクエストも聞かずに走り去っていきましたよ。


さて、皆で行ったイタリアンです。
このお店久しぶりに行っちゃったのですよねー。
この日私も、、、だったからaさんと同じく帰るべきだったと
家に着いてから思いました。

_184_1前菜の盛り合わせ

_185_1コーンのピザ

_186キノコのパスタ

_187_1ラザニア

_188

デザートですが、自分が食べたモノが撮れていないのは
相当酔っぱらっていたのでしょうか?いや、そんなハズは...。

_189_1

_190

_191_1

ということで後一種類あるんですけどね。うーん。
以上、ゴチソウサマでした。
そして皆さんお付き合いありがとうございました。

|

« Turn8 ラグナセカの青い空 | トップページ | いただきもの »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12035288

この記事へのトラックバック一覧です: 会ってきました:

« Turn8 ラグナセカの青い空 | トップページ | いただきもの »