« すごい! | トップページ | 1日目 »

2006/09/07

また行ってきました

お誘いを受けたので本当はTDSへ行く予定が急遽
またこちらのお店へ行くことになりました。
TOTはお預けですねー、おねーさん。
でもDS持って行って遊んでもらいましたです。
次の逢瀬も持ってきてくれるって言うので遊びましょう!

それでは本日の食べたものいってみよ~!

100_1858
まずはお通し

100_1855マッコリ
私は一口だけ、後はずーっとビールです。

100_1857海苔とわさび大根

100_1859_1チーズと何かのチヂミだったのですが、なんだったっけ?美味しかったですよー。

100_1860初めはたたんでおいてチーズがとけたら開きます。

100_1861トッポギ

100_1862水餃子

100_1863海苔巻き
コレ美味しくてお薦め!!

100_1864豚肉のなんでしたっけ?
手だけ参加したいとおねーさん(笑)

100_1865イカプルコギ

100_1867キュウリ臭がするお酒(笑)
まあキュウリ入っているのでアタリマエのなのですけれどもねー。一口だけ味見してみました。結構アルコールが強いと思われます。

100_1868温麺

100_1869サービスでいただいちゃいました、韓国風すいとんです。

この飲み仲間って本当に楽しくて、すっごくいいですよねー。
また『俘人』やら『えん』やらが控えていますデスヨー。
本日もゴチソウサマでした。


|

« すごい! | トップページ | 1日目 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11840710

この記事へのトラックバック一覧です: また行ってきました:

« すごい! | トップページ | 1日目 »