« 届きました | トップページ | 焼き肉 »

2006/09/02

いただきもの

相変わらずいただき物をしまくっています。

ちょっと遅くなってしまいましたが、先日のオフ会で
いただいた物でございます。いつもいつもありがとうございます!

100_1825こちらはMさんからのいただきもので、ロンドンへ行ったお土産と新潟のお土産でございます。
あとはお気に入り人写真までメールで送ってもらっているのですが、お礼もまだしていなくてゴメンナサイ。月末月初に突入してしまい、会社での暇が無くなってしまいました。(会社でやるなって言われそうですが)
今日は暇なので今日辺りお礼ができたらいいなーと思っています。
当然まだ食べていません。
ビールのおつまみはやっぱり柿の種ですよねー(笑)イェーイ。

100_1826こちらはBさんからのいただきものです。これまたいつもいつもありがとうございます。こやっていろいろな物をいただいているからいろいろな映像を見ることができます。感謝感謝です。
そしていつもながら素敵なDVDラベル作成技術!!!私が差し上げるのが恥ずかしくなるくらいです。今回のジェイミー君はダーリンなのかっこよさ倍増。ラッピングも可愛かったです(上に写っている物)

早く見ないと見る物がどんどん溜まっていく今日この頃でございます。
ある意味嬉しい悲鳴なのかも?

今回も皆様どうもありがとうございました!

|

« 届きました | トップページ | 焼き肉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11728800

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« 届きました | トップページ | 焼き肉 »