« 会ってきました | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

2006/09/25

いただきもの

またもやたくさんのブツをいただいてしまいました。

まずはMちゃんからこのようなものを↓

100_2122100_2124

すっごくかわいいー。ハロウィンって大好きです。
外のラッピング材もかわいいです。

100_2126Kさんからはこちらのクッキー。

100_2127aさんからはお菓子の詰め合わせvv

100_2128Cさんからはカナダのお土産、メイプルシロップです。

普段から私の方がお世話になっている、おんぶにだっこ状態。
なのにも関わらずこんなに...あああっ。
そしてKさん、aさん、Cさんには更にここには載せられませんが、
ものすごく素敵な物をいただいてしまっています。
このお礼はいずれ身体で、ジャバ様ともどもお仕えさせて
いただきたく思っておりマスですよ。
早速会社へ持って行って朝ご飯にしたいと思います。
皆様どうもありがとうございました!

とか、書いていたらKさんからヒドイメールが届きました。
せっかく感謝の意を表していたのに。
「tさんって胸にドス黒い物を持っている」とかaさんと話したとか
なんとか...aさんまで欠席裁判で話していたなんて!!!
その上まだ「TDRも普通の人と同じ気持ちでインパしていない」
とか言っているんですけど。
ピュアとはいいませんが、変わった人に「あなたって相当変わっている」と
言われても「そりゃーあなた程変わっている人から見れば
普通の人も変わってみえるでしょうね」というレベルだと思うんですけど、
さていかがなもんでしょうか?ホホホ。
更にご自身は「ピュア」だと書いてありましたが、、、たぶんその
Kさんが思っている「ピュア」という単語の意味は
Nコラス Kイジが「セクシー」という単語に例えられることと同じく、
発音が一緒でも明らかに意味そのものが全く違う単語なのでは
ないかと思う次第です。

そんなKさんはロンドンへ旅立ちます。
どうぞお気を付けて。私の呪いにご注意を(笑)

|

« 会ってきました | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12040009

この記事へのトラックバック一覧です: いただきもの:

« 会ってきました | トップページ | って言ってたよ(BlogPet) »