« お部屋 | トップページ | 二日目 朝食 »

2006/09/08

夕食

夕食の前にお部屋風呂に入り、その後プールへ行きました。
プールで泳いだ後に(いつもガラガラなのに混んでいた)
大浴場へ寄って帰ると既に夕食でした。
妹は『英語漬け』で楽しんでいましたよ。ハマっている。
更に彼女は『もっと脳を鍛える』を持っていた...。↓

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

何と脳年齢24歳。やっと24になったと言っていたので、
初めはもっと上の年齢だったのかなぁー?
英語の方の成績はFでしたけどねー。
ちなみにFとは「ABCがワカル程度」だそうで、
それはちょっとないのでは?とも思うのですけれどねー。
だってそれじゃああの能力診断受けられないと思うのですけど...。

話がズレましたが、本日の夕食です。

100_1906
まずはセット

100_1908今回はお月見だからかこんな器に!

100_1909
中身はこんな感じです

100_1910

100_1911
松茸のにぎり
これが一番美味しかった気がします。
実はこの後辺りから気持ちが悪くなっちゃって、、、ほとんど食べられなかったのですよねー。あーもったえない!原因はたぶん急に慣れない運動をしたから(最近全く運動していないから)とその後の温泉で更に温まっちゃったからでないかと思われます...。
だってビールも1杯しか飲んでいないって、どれだけ具合が悪かったかワカルでしょ!

100_1912

100_1914
私は貝がダメなのでこちらを

100_1913
通常はこちら
妹が撮ったのでヘタクソ!

100_1915
焼き物

100_1916
だだっちゃ豆の冷たいスープ

100_1917
アワビが中に入っていた模様で、私は人参が(笑)

100_1918通常バージョンはこちら。
でも見た目はそんなにわからない?(変わらない?)

100_1919
ご飯

100_1920
かぼちゃのお新香が乗っていたので、お新香だけ撮ってみました。

100_1921デザート

100_1922デザートだけアップ。
これは私は食べられず翌朝食べたのですが、すっごく美味しかったです。

以上本日もゴチソウサマでした。

この後エステへ行きました。今回はタラソセラピーです。
エステ前にジンジャーティとお菓子をいただきました。↓

100_1928

気持ちよかったぁー。タラソはお薦めです。


|

« お部屋 | トップページ | 二日目 朝食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11845941

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« お部屋 | トップページ | 二日目 朝食 »