« 試写会 トリスタンとイゾルデ | トップページ | 友達 »

2006/09/27

夕食

100_2129
試写会後に食べたご飯です。
本日はカレー。美味しかったです。

100_2130カレーだけはこちら。
野菜のカレーでした。

試写会後は久々にMさんと二人きりだったので、いろいろ
お話ししちゃいました。今個人輸入もやっているらしい。スバラシイ。
そしてMさんといえば恐怖体験(笑)ホラー嫌いなのに
何故か二人になるとお話ししちゃうのですよね。
夏は終わってしまったのでちょっと時季はずれですが、
まだ真冬にするよりはいいか。うん。

MさんはUKにもくわしいので、今度行くときに何を見るのが
お薦めか聞いてみました。さすがいろいろ知っていて
ちょっと楽しみです。今回は現地に先に行っている
友達へ合流する予定なので、友達が見に行ってくれそうなら、
行ってこようかと思っています。あのミュージカルは初体験!
すっごく楽しみです。とりあえず1作品は決まっているので、
それを見てもらい尚かつ行ってくれそうなら見てきます。
でも今回ロンドン1週間予定だから時間的にはいつもより
あるのですよねー。最近の旅行は現地4日間とか(実質3日)
3日間とか短かったですから。
バレエは探してみましたがイマイチな演目でした。残念。
こんなにいろいろ伺っているのに「でもまだ航空券取っていないのです」
と言ったら笑われてしまいました。

|

« 試写会 トリスタンとイゾルデ | トップページ | 友達 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12106950

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« 試写会 トリスタンとイゾルデ | トップページ | 友達 »