« 前売り | トップページ | 買いました(BlogPet) »

2006/09/05

かわいい~vv

皆さんにあやかって私も『どうぶつの森』をやっています。↓

おいでよ どうぶつの森


我が友人達の様になかなか長くできないのですが、
ちょっとずつやっています。
その中ですごくかわいいのが博物館の館長さん。
虫嫌いなのですが、虫を寄贈したときの言葉と表情が
可愛くてついつい虫を捕まえ持って行ってしまう今日この頃。

どうぶつの嫌そうな(迷惑そうな)顔って可愛いですよね。
ゲームとは関係ないのですが、飼っていた犬もすっごく
迷惑そうな顔をするんですよねー。
また毎朝会ういぬも横目で見る顔が迷惑そうでかわいいvv

そんなフクロウの館長にゴキブリを寄贈したときのリアクションが
そうとう可愛かったです。もう一度見たいくらい。
今のところ私の一番のお気に入りな彼です。うふふ。

|

« 前売り | トップページ | 買いました(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

やってる暇がないと言いつつ、気が付けばDSを開けてやっております(笑)
お家は第一弾の借金を支払い終えたので、少し広くなりさらに大きな借金を背負いました。くう。
いまだ虫取り網が買えないため、私はひたすら釣りをして楽しんでますよ~。大物が連れたときは売るべきか博物館に寄贈するべきか、大いに悩みます(笑)

投稿: Y | 2006/09/06 12:22

すごい~。着々とやっているのですねー。
私は日に1時間やれるかやれないかです。
寄贈はあの表情が見たくてついつい寄贈しに行っちゃいます。
是非ゴキブリを捕まえたら寄贈してみてくださいねvv
今週はおねーさんに会う予定なので、会ったら
遊んでもらおうと思っています(笑)

投稿: tsuya | 2006/09/06 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/11768554

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい~vv:

« 前売り | トップページ | 買いました(BlogPet) »