« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006/10/31

神様ありがとう!

本日は朝から大変喜ばしいことがありました。
神様が誰かさんにではなく私に微笑んでくれた気分です。
一日中うきうきした気分で会社にいられたのは久々。
おもわず旅行記もほっぽり出して朝から浮かれていましたです。
でも浮かれすぎです私(笑)なんだか気もそぞろでお仕事も...月末なのに
ダメじゃ~んって感じですが、気もそぞろな割にはうきうきしているので
仕事ははかどるのですよねー。(いつも嫌々やっているようですが...)
でも何かが自分の思い通りにいくってある意味素晴らしいことですよね。

今も浮かれ気分継続中。旅行でも何かいいことありそうです。
松山でも非常にいいことありました。いい事って続いて起こるものですよねー。
そのため本日は他にやることができたので、旅行の続きはまたー。
でも、たぶんこの気持ちはわかってもらえそうにありません(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Jってアホなので(BlogPet)

きょうJはblogしたかもー。


Jってアホなので、自分が書いた旅行記をひょんな事から読み直しちゃいました。
.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/30

おやすみなさい

本日のホテルは航空券に付いていたところで全部ですごく安かったです。
なかなか安く行けることがわかったので、今度からパッケージで
取ろうと思いました。福岡とかにも行きたいのですよねー。

続きを読む "おやすみなさい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/29

散策

ご飯の後は温泉付近を歩きました。

続きを読む "散策"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

朝は11時頃にホテルロビーで待ち合わせて道後温泉に出発です。
aさんがタクシーで昨日の夜に続き、朝のタクシーでも「バイク好きですか?」と
聞かれて驚いたと言っていました。散々聞かせたからですね(笑)
私の呪い(?)いや、祈りってけっこう叶うんですよ。
「求めよされば与えられん」ってところでしょうか?
aさんには「ほんとうにSですねと太鼓判を押されました」
うーん、たぶん嗜好のちがいなだけだと思うのですけれどもねー。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/28

夕食

夕食を食べに行きました。aさんのお勧めなところが何軒もあって
選ぶのに迷っちゃいましたよ。でもまた来年来てもいいよって
言ってくれたので、また行くことにしました。
もう来年の予定もいっぱいいっぱいだぁー。
ってことで、今回はこちらのお店にしてみました。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とべ動物園

とべ動物園で遊んできました。

続きを読む "とべ動物園"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきました

ホホホ、本日は松山までお友達が帰省するタイミングを狙い、
一緒に行ってきました。忙しいときに観光案内までさせてしまいました。


続きを読む "行ってきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/27

届きました

本日のお届け物

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もらいました

本日のお供はKyちゃんの音

続きを読む "もらいました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/25

質問攻め

仲のいい会社の同僚が貸してくれました。

続きを読む "質問攻め"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/24

きょうJはblogしたよ♪(BlogPet)

きょうJはblogしたよ♪
tsuyaはチケットもblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

音楽

懐かしさ関連でもう一つ。

続きを読む "音楽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

懐かしくなって

私ってアホなので、自分が書いた旅行記をひょんな事から読み直しちゃいました。

続きを読む "懐かしくなって"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/23

こちらも届いてました

ダウンを買ったばかりですが、もう一枚ハガキが届いてました。

続きを読む "こちらも届いてました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家に帰ると

あれだけ騒いだミュージカルのチケットが届いていました(泣)

続きを読む "家に帰ると"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/22

どいつもこいつも

久々にsbmちゃんにメールしてみると、なんとKyちゃんのライヴに行くそうな。
それもロシアから直行(笑)便乗して私も行くことになりました。わーい。
チケットもお願いしてとっていただきました。昔ながらの仲間はいいですよねー。
皆様そろそろこの仲間内16年くらいのお付き合いになるってご存じでした?(笑)

続きを読む "どいつもこいつも"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/21

ついでに

こちらも買ってきました

続きを読む "ついでに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買い物~♪

本日のお買い物

続きを読む "お買い物~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

法事

法事に行ってきました。

続きを読む "法事"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/20

そろそろ

コートを買うような季節ですね。まだ着る季節ではないのですが、
そろそろ選ばないと買い逃すかも?ウールのコートは来月頭くらい
から売り始めると言うことでした。

続きを読む "そろそろ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/19

またやってしまった...

またというのは1度目があるのですが、1度目は向こうに書いてあるので
ご存じの方はそちらで見てクダサイね。

続きを読む "またやってしまった..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/18

航空券

やっと航空券の手配をしました。今回も遅かったなぁー。
回数を重ねる事に遅くなっていく気がします...。

続きを読む "航空券"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/17

届きました

先日入ったTDRファンクラブ『ファンダフル・ディズニー』の会報が
届きましたが、すっかり忘れていて今頃開けました。ハハハ

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

tsuyaが(BlogPet)

tsuyaが
本日の試写会は見つめ付きだったので、でも見つめって感じではなくお腹一杯食べちゃいま.
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/16

夕食

またまたおねーさんにお付き合いいただき夕食を共にしてまいりました。
いや、本当は野暮用にお付き合いしてもらったのですが、、、
いつもありがとうございます。どんな用かは友達は皆ご存じですよね(笑)

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/14

夕食

映画の後は夕食です。TDS以降会っていなかったので、
私の最近の関心事をお話し、特に関心事について話した会社の人の
私への対応には「付き合い長いよねー」と笑っていただきましたですよ。
いや、これを話して笑ってもらえるのは結局のところその人も
私との付き合いが長い人だと思うのです。
まあおねーさんとは追っかけ友達ですからね、基本が(笑)
えっ?ディズニーじゃありませんよ~。ああっ、当時は楽しかった。
今もまあ似たようなことしているので楽しいですけど、
今は一人~二人で行動が多いので、やっぱりこの頃の
仲間内でわいわいキャーキャーはより楽しく感じるのです。

続きを読む "夕食"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブラック・ダリア

Theblackdahliap本日の映画はこちら。
Sさんと別れた後におねーさんと会うのでお付き合いして頂きました。

続きを読む "ブラック・ダリア"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

ランチ

出勤ついでに普段なかなか会えないSさんとお食事することになりました。
Sさんの日記を読んでいても忙しそうなので誘いづらかったのですが、
思い切ってお願いしたら、OKをいただきました。ラッキー。

そんなSさんとお食事しながらいろいろお話し。
もともと例のDVDをいただけるお話しになっていたのですが、
すっかり忘れ去られていた模様(笑)なのでもう一度熱き思いと
共に語っていると、どうやらお友達がそちらの配給に関わっている模様。
だからDVDもいただけるのですねー。今回上映中のモノも
(ダーリンナレーション第2弾です)当然関わってるらしく、
「女性が見に来てくれることがなかなか無いらしいので、
それを聞いたら喜びます」と言われました。

そんなことを言われると女性がもっと来るように
DVDのマーケティングについて語ります。
「もっと後ろから映っていたり、転倒シーンがたくさんあったり、
内部のお話しがもっとあったり、常にダーリンがナレーション担当
すると全部買いかなー」とアドバイス。
えーと、ほんのシャレなので、本気に取られて私しか買う人
いなくなっても責任は持ちませんが(笑)
でも「サンプルあがってたらもらってきます」と言ってもらえたので、
これまた嬉しい限りです。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一人寂しく

本日も出勤。でも旅行へ行くために頑張りますよ。
いや、別に日当ではないのですけど、土曜出勤は
代休扱いになるので、休みやすいのです。

でも、ご褒美のように業後会ってくれる友達が二人。
一人はユアンファンなのです。すごく久々の逢瀬。
楽しみですvvこちらはランチのお約束をしてもらいました。

もう一人はおねーさん。友達と別れた後にディナーの
お約束をとりつけましたですよー。
時間があれば何か映画を観たいと思っています。
ランチ時に会う友達が夕方までしか時間がないみたいなので、
その別れた時間にもよるかなーと思っています。

頑張って仕事するデスよ。でも一人...さみしっ。

続きを読む "一人寂しく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/13

見つめていたい

最近苦手な顔を見る機会が多かったのですが、、、。

続きを読む "見つめていたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

届きました

本日のお届け物

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/12

帰りがけ

本日の試写会は軽食付きだったので、でも軽食って感じではなく
お腹一杯食べちゃいました。女性限定だったからか、
それでもけっこう余っていましたですよ。

ですので、帰りはそのまま帰りましたが、途中Kさんとお話し
しながら帰る最中ずっと笑いっぱなしでした。
Kさんヘンだよ!絶対。

続きを読む "帰りがけ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/11

試写会 トリスタンとイゾルデ

Tristanisolde01_1本日もトリスタンとイゾルデの試写会へ行ってきました。お付き合いいただいたのはKさんです。

続きを読む "試写会 トリスタンとイゾルデ"

| | コメント (2) | トラックバック (10)

皆さんが

いろいろ協力しくださるのは非常にありがたいのですが...。

続きを読む "皆さんが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/10

きょうは(BlogPet)

きょうは、ここにtsuyaで電車っぽいびっくりするつもりだった。
きのう、ここへびっくりされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホコリ

朝会社へ出勤後、後輩にサインを見せると(こちら参照)思いっきり言われました。

続きを読む "ホコリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/09

忘れていた...

先月末は友達にたくさん会えたのにお土産渡し忘れました(泣)

続きを読む "忘れていた..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

便乗して その2

今回はマイブームに便乗して(笑)&たまたまマイブームの
話題を会社でしていたところ後輩と話が合ったので、
こちらにちらりと当時の想い出を。

続きを読む "便乗して その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/08

ランチ

届いたDVDを観ながら本日は手作りランチを食べました。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/07

ランチ

展示会へ行っていたので遅いランチになりました。
ラストオーダーギリギリに飛び込む私たち。
1件お目当てのお店は間に合わず、連休最終日にもう一度
チャレンジする予定デス。

続きを読む "ランチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

展示会

お付き合いで展示会へ行ってきました。
何も買う物がないのですが、お付き合いで何かを買わねばってことで、
どうせ買うなら先日発売になった100インチのTVがいいと思っていました。

続きを読む "展示会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/06

芸術的に

秋ですねー。秋と言えば芸術。普段はほど遠い生活を
送っているのですが、たまにはこうなんというか(笑)

続きを読む "芸術的に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お月見

すっごい雨でしたねー。びっくり。
電車も遅れていて帰りが遅くなったですよ。

続きを読む "お月見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/05

旅行準備

会社の空き時間にコソコソ旅行準備中。

続きを読む "旅行準備"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/04

かわいい

Cさんからメールで教えていただきました。

続きを読む "かわいい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/03

その後

aさんと一緒にご飯を食べて帰りました。
なんだか、、、お尻と腰の話しかしていなかった気がしますが、
まあいつものことですかねー。うーん。
ついでになんだかたくさんのおねだりをした気がしますが、
(たぶん気だけでは無いと思われ...)
いつものごとくシモネタで盛り上がり、別れました。
なんだか二人で見たい映画が結構たくさんありましたね。
まあ行けるときは是非お付き合い願えればと思います。

続きを読む "その後"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンキュー・スモーキング

Thankyouforsmoking02本日は先日当たった試写会『サンキュー・スモーキング』へ行ってきました。場所がaさんの家から近かったので、お付き合いをお願いしてしまいました。

続きを読む "サンキュー・スモーキング"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

関西へblogしたいです(BlogPet)

Jは、関西へ毎日が友達がblogしたの?
関西へblogしたいです。
きのう、関西に機会をblog♪
毎日の友達っぽいblogしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「J」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/01

届きました

ずっと入会していなかったのですが、遂に入ってしまいました。

続きを読む "届きました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »