« かわいい | トップページ | お月見 »

2006/10/05

旅行準備

会社の空き時間にコソコソ旅行準備中。

航空券をまだ取っていないのにミュージカルの手配などと
そちらの方から先にゲット。っていうかいつも遅すぎるんですねー。
今回こそはBilly Elliotを観たくて取ろうと思ったら、おもいっきり
買えなくて、(っていうか当たり前なのかもですが)友達に
泣きつきました。なんとか取れまして、他にももう一本
友達のお薦めミュージカルを観ることにしました。
ただ、私はこちら方面にはあまり詳しくないため、私が観るのは
実はもったえないのだろうなとは思うのですが、言葉がわからなくても
案外楽しめてしまうミュージカル、私なりに楽しめればいいなと思っています。

余談ですが、別に感動しないとかそういう意味でのもったえないでなく、
キャストがスゴイ人が揃っていたとしても詳しくないのでわからないと
いった意味でのもったえないです。私は感激屋さん&涙腺かなりユルいんで、
(涙腺以外もユルいんですけど...あっ、自分でツッコんじゃった...)
感動という意味では人一倍かもです。

航空券はデスねー本日電話をしてみたらまだ余裕がありそうなので、
やはりギリギリにしようと思っています。どうせステータスが高い
チケット買わなくてはならないので、ギリギリでも一緒かなと。
格安航空券の一番下の値段は既にダメでしたが、まだその上が
残っていたので、私の買いたい航空券は更に上なので大丈夫そう。
まあ2週間前くらいを狙って(笑)←チャレンジャーだ

今月もう一本国内ですが旅行が決まったので、なんだか楽しみが
たくさんで嬉しい~vv


|

« かわいい | トップページ | お月見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12169524

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行準備:

« かわいい | トップページ | お月見 »