« こちらも届いてました | トップページ | 音楽 »

2006/10/24

懐かしくなって

私ってアホなので、自分が書いた旅行記をひょんな事から読み直しちゃいました。

そんなことをしていたら懐かしくなってG&Dが聞きたくなりました。

がしかーし、普段からお部屋を綺麗にしていないのでMD本体がどこに
いったのか全くわからない(苦笑)その上、ダビングしたはずのMDすら
どこに行ったかわからない状態で、部屋中かき混ぜちゃいました。
もう一度CDからダビングし直すのって面倒じゃないですか!
なんとか無事見つかって、充電しながら聞いちゃいました。
うーん、久々になので余計に懐かしい。

昨日は具合が悪くて、というか風邪なのですが、早くベットへ入ったのですよ。
で、聞きながら寝ちゃいましたzzz
今、会社では風邪が蔓延していて遂に私にも移っちゃったのですが、
これまた旅行があるためこれ以上休むわけにいかず、意地でも行くのです。
まあ私は朝電ドタキャンしないので、だからこうやって何度か
旅行にも行くことができるのですよ。

話ずれましたが、今朝も朝から通勤のお供にG&Dをながしながら来ましたですよ。
しばらく懐かしさでG&Dかなぁー。
そういえばSさんが先日お会いしたときにやはり聞いているとおっしゃって
いたので、皆さんそんな時期なのかなぁーと思います(笑)

朝からあまりの懐かしさにKさんにもメールしちゃったのですが、
こういうことを共感できるっていいなーと思いました。
ほら、ダーリンのお友達少ないので、言える人もごくわずか。

|

« こちらも届いてました | トップページ | 音楽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12399792

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしくなって:

« こちらも届いてました | トップページ | 音楽 »