« 見つめていたい | トップページ | ランチ »

2006/10/14

一人寂しく

本日も出勤。でも旅行へ行くために頑張りますよ。
いや、別に日当ではないのですけど、土曜出勤は
代休扱いになるので、休みやすいのです。

でも、ご褒美のように業後会ってくれる友達が二人。
一人はユアンファンなのです。すごく久々の逢瀬。
楽しみですvvこちらはランチのお約束をしてもらいました。

もう一人はおねーさん。友達と別れた後にディナーの
お約束をとりつけましたですよー。
時間があれば何か映画を観たいと思っています。
ランチ時に会う友達が夕方までしか時間がないみたいなので、
その別れた時間にもよるかなーと思っています。

頑張って仕事するデスよ。でも一人...さみしっ。

_002_10寂しく仕事をしていたらドライバーさんがくれました。
いつも一人で仕事をしていると何かしら皆さんおいていってくれます。いい人達だ

|

« 見つめていたい | トップページ | ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12275139

この記事へのトラックバック一覧です: 一人寂しく:

« 見つめていたい | トップページ | ランチ »