« きょうは(BlogPet) | トップページ | 試写会 トリスタンとイゾルデ »

2006/10/11

皆さんが

いろいろ協力しくださるのは非常にありがたいのですが...。

そして私にも決してやましい気持ちはないのですが...。
なんだか好きな部分が好きな部分だけに本当に興味のある方には
非常に申し訳ない気分になっています。
いやーいつも本当にすいませんです。

そんな私は会社でもお話しするので既にナマヌルイ目で見守られている感じが...。
所長とか笑ってましたもの朝から...。
派遣の女性にも「ピンポイントな部分を好きで、でもそれだけ語れるのは
スバラシイ」と褒められたのけなされたのかイマイチわからない
コメントもいただきまして、、、でもそんなことないですよねー。
自分の好きな部分っていうのは熱く語れると思うのです。キラーン。

会社ではオープンに何でも話すので(恐い者はない/笑)
皆が私の趣味を知っています。だから休みとか取って海外行くのも
「またかー」くらいな感じで、これまたナマヌルイ感じで。
今の部署にいる限り旅行は年2回くらい大丈夫かなー。ヘヘヘ。
今日も朝から会社で話しまくり、というか詳しい人がいるので聞きまくり。

所長とかに笑われつつ皆と朝から変な話できるなんて、
いい会社ですよねーくらいで締めたいと思います(笑)

|

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 試写会 トリスタンとイゾルデ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12240382

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんが:

« きょうは(BlogPet) | トップページ | 試写会 トリスタンとイゾルデ »