« Jってアホなので(BlogPet) | トップページ | お買い物~♪ »

2006/10/31

神様ありがとう!

本日は朝から大変喜ばしいことがありました。
神様が誰かさんにではなく私に微笑んでくれた気分です。
一日中うきうきした気分で会社にいられたのは久々。
おもわず旅行記もほっぽり出して朝から浮かれていましたです。
でも浮かれすぎです私(笑)なんだか気もそぞろでお仕事も...月末なのに
ダメじゃ~んって感じですが、気もそぞろな割にはうきうきしているので
仕事ははかどるのですよねー。(いつも嫌々やっているようですが...)
でも何かが自分の思い通りにいくってある意味素晴らしいことですよね。

今も浮かれ気分継続中。旅行でも何かいいことありそうです。
松山でも非常にいいことありました。いい事って続いて起こるものですよねー。
そのため本日は他にやることができたので、旅行の続きはまたー。
でも、たぶんこの気持ちはわかってもらえそうにありません(笑)

|

« Jってアホなので(BlogPet) | トップページ | お買い物~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12505346

この記事へのトラックバック一覧です: 神様ありがとう!:

« Jってアホなので(BlogPet) | トップページ | お買い物~♪ »