« 一人寂しく | トップページ | ブラック・ダリア »

2006/10/14

ランチ

出勤ついでに普段なかなか会えないSさんとお食事することになりました。
Sさんの日記を読んでいても忙しそうなので誘いづらかったのですが、
思い切ってお願いしたら、OKをいただきました。ラッキー。

そんなSさんとお食事しながらいろいろお話し。
もともと例のDVDをいただけるお話しになっていたのですが、
すっかり忘れ去られていた模様(笑)なのでもう一度熱き思いと
共に語っていると、どうやらお友達がそちらの配給に関わっている模様。
だからDVDもいただけるのですねー。今回上映中のモノも
(ダーリンナレーション第2弾です)当然関わってるらしく、
「女性が見に来てくれることがなかなか無いらしいので、
それを聞いたら喜びます」と言われました。

そんなことを言われると女性がもっと来るように
DVDのマーケティングについて語ります。
「もっと後ろから映っていたり、転倒シーンがたくさんあったり、
内部のお話しがもっとあったり、常にダーリンがナレーション担当
すると全部買いかなー」とアドバイス。
えーと、ほんのシャレなので、本気に取られて私しか買う人
いなくなっても責任は持ちませんが(笑)
でも「サンプルあがってたらもらってきます」と言ってもらえたので、
これまた嬉しい限りです。

そんな冗談をいいつつ(まあ私はけっこう本気/笑)食べたモノはこちら。

_003_10お勧めのチキン

_004_9アボガドのサラダ

_005_11タコライス

_007_9ティラミス

_008_9アップルパイ

以上、ゴチソウサマでした。

本当は私もDVDを持って行くはずだったのですが、
また録り間違えて、枚数もかなりあるので送ることにしました。
今度はこんなに間が空かずにまた会いたいですねーと別れましたので、
旅行が終わったら是非またお会いできればなぁーと思ってます。
サンプルも待ってますvv←いえ、あくまでも会うついでですよ!

|

« 一人寂しく | トップページ | ブラック・ダリア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12304362

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 一人寂しく | トップページ | ブラック・ダリア »