« 夕食 | トップページ | 散策 »

2006/10/29

ランチ

朝は11時頃にホテルロビーで待ち合わせて道後温泉に出発です。
aさんがタクシーで昨日の夜に続き、朝のタクシーでも「バイク好きですか?」と
聞かれて驚いたと言っていました。散々聞かせたからですね(笑)
私の呪い(?)いや、祈りってけっこう叶うんですよ。
「求めよされば与えられん」ってところでしょうか?
aさんには「ほんとうにSですねと太鼓判を押されました」
うーん、たぶん嗜好のちがいなだけだと思うのですけれどもねー。

さて、道後温泉に着くと直ぐにランチです。

道後では有名なホテルです。

_156食前酒
レモンのお酒でした。

_157_1六角盛り

それを一つずつ撮りました。↓

_158_1

_159_1

_160_1

_161_2

_162_2

_163_1お造り

_164_2茶碗蒸し

_165_2揚げ物

_166_2最後はご飯

_167_2お椀だけ

_168_1デザート

以上、ごちそうさまでした。

|

« 夕食 | トップページ | 散策 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12512043

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 夕食 | トップページ | 散策 »