« 芸術的に | トップページ | ランチ »

2006/10/07

展示会

お付き合いで展示会へ行ってきました。
何も買う物がないのですが、お付き合いで何かを買わねばってことで、
どうせ買うなら先日発売になった100インチのTVがいいと思っていました。

が、しかーし、なんとそのTVは560万円もするらしい。アリエナイ。
レ○サス買えちゃうよー。工事費含めると600万らしいしー。
その上、重さが300Kgつーことで、女二人暮らしの我が家には
とてもとてもなのでした。チッ、今のTVの4枚分っていうことで、
これで我が家もミニシアターって思ったのに。
さすがに600万円はおねだりできませんでしたよ。
せめて半値に(250万くらい)なったらまた考えてみますが、
やはり300Kgあるとおいそれと動かせないので、
一般家庭向きではないのかも?
営業の人も「もし買って頂ければ当社第1号で」って言ってましたから。
しかし地震が来たら押しつぶされて間違いなく死ぬな。

今のTVは昨年買った50インチなんですけどねー。
ただ65インチに買い換えろって言われているので、
もしかして65インチにするかもです。
でも先日このお話をおねーさんにすると、我が家は
バラエティしか見ないことを知っているため、
「100インチのTVでな○で○鑑○団を見るtsuya家って...」と
バカにされたので、やはり買い換えの必要はないのかもデス。
私はいつものごとくほとんど見ないですし。

でもお付き合いがあるので65インチのTVになるか、
マッサージ器になるかのどちらかです。
今のマッサージ器(というのでしょうか?)ってとってもいいのですね。
我が家にも既に一台あるのですが、日進月歩ですよ。

でもこうやって書いていたらDVD鑑賞したくなってきたです。
あっ、明日はあれがやってくるから久々に大画面で
あれを見ようかな。フフフ。

|

« 芸術的に | トップページ | ランチ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12190175

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会:

« 芸術的に | トップページ | ランチ »