« 忘れていた... | トップページ | きょうは(BlogPet) »

2006/10/10

ホコリ

朝会社へ出勤後、後輩にサインを見せると(こちら参照)思いっきり言われました。

まあ説明の仕方も悪かったことと、私が朝から別件で会いたい人が
いることを散々言っていたので、例のボールのサインを見せたところ、
「そうやって会いたいっていいますけど、どうせホコリ被っているんでしょ」
とか言われちゃいました。くそぅ!
確かにホコリはかぶっていますけど、決してボールにかぶっている
訳でなく、ボールを入れてある箱にホコリが乗っているだけですよ。
ボールはボールが初めから入っていた布に更に入っていますし。

もちろんそれもきちんと毎月落としてあげるべきなのでしょうが、
ほら、部屋を片づけられない人なんで、こうやって出したときしか
ホコリ落としをしないのですよね。
と言っても別に8年もホコリをかぶったままでなく、当然部屋を掃除した
暁にはホコリを払うので、そんなに積もってはいないですよー!プン。
ポートレイトだって箱にしまってあるのでその箱にはホコリ乗ってますけど、
中は色あせもしていないのではないかと思います。日に当てないですしね。
彼に限らずダーリン達のサインは本当にきちんとしまってありますよー。

もらっても大切にしない人だと思われると困るので一応ここでも弁解。
でもこのボールの様に滅多に見ないことは事実です。
たまーに思い出したかの様に思い出にひたる、そんなときに
昨日の様に懐かしくなって取り出して当時を思い返しているのです。

ってことで、次もがんばります!何をって言われそう(笑)

|

« 忘れていた... | トップページ | きょうは(BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12224784

この記事へのトラックバック一覧です: ホコリ:

« 忘れていた... | トップページ | きょうは(BlogPet) »