« 法事 | トップページ | ついでに »

2006/10/21

お買い物~♪

本日のお買い物

Cさんからメールをいただいたので早速買いに行ってきました。
本日買ったモノは先日お話ししていた↓

Coat01_1こちらのダウンを買いました。

先日現物を見に行ったときは無かったのですが、
ちょうど本日入荷したそうで、ラッキーでしたねと言われました。
買いに行ったというよりは旅行前に届かないと持って行けないため、
注文しに行ったのですよ、一週間かかるって言われてましたから。
そうしたらたまたま入ってきていたと。
もう一つのお店と比べる予定だったのですが、面倒になって
近いこちらのお店で決めてしまいました。
日本では当分着れそうにないため、旅行でたくさん着てきます。
試着しているだけで暑かったです。

でもやはり売れているようで、私が行ったとき別の色が2色、
サイズも両方揃っていたのに、たった3日間で売り切れていました(汗)
皆早いですよねー。

今年のコートは買ったので(アウターも他に先日買った)
後はカットソーとかスカートとかブーツとか
その辺りを買いに行こうと思います。お買い物って楽しいvv

|

« 法事 | トップページ | ついでに »

ショッピング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12374113

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物~♪:

« 法事 | トップページ | ついでに »