« 帰りがけ | トップページ | 見つめていたい »

2006/10/13

届きました

本日のお届け物

こちらが届きました↓

Insidemandvdインサイド・マン

映画館では見逃してしまったので、買ってみました。
この時期映画に行かなかったので、見逃した物がけっこうありますねー。
それがちょうどDVDになる時期のようです。
まだ2、3買っていない物もあるのですが、もう発売しているので、
いつ買ってもいいかなーと思いそのまま放置中。
そんなことをしている内にTVで放送しちゃったりーかも。
まあそれならそれでいいのですけどね。

|

« 帰りがけ | トップページ | 見つめていたい »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12260994

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« 帰りがけ | トップページ | 見つめていたい »