« もらいました | トップページ | 行ってきました »

2006/10/27

届きました

本日のお届け物

Rentdvdレント デラックス・コレクターズ・エディション

こちらは映画で見てもとってもよかったことと、Mさんが見て
よかったと言っていたので私も買ってみました。
歌で感動しますよね。

Firewalldvdファイヤーウォール 特別版

こちらは映画館で見逃してしまったもの。
ハリソン君とベタニがでてますからねー、とりあえずどんな代物でも
一度は見なくてはと思いまして、一緒に購入してみました。

3年くらい前のDVDから溜まっているのですが、
増える一方で買う量に対し見る量が少ないため減らない...。
でもあるとポチッとしちゃうのよねー。ねー。あああっ。

ただ今別件で見なくてはならないDVDもあるため、
一向に溜まった物を見ることができないですよ。
ろ、老後の楽しみかな?でもそれっていつ?


|

« もらいました | トップページ | 行ってきました »

DVD」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12453503

この記事へのトラックバック一覧です: 届きました:

« もらいました | トップページ | 行ってきました »