« サンキュー・スモーキング | トップページ | かわいい »

2006/10/03

その後

aさんと一緒にご飯を食べて帰りました。
なんだか、、、お尻と腰の話しかしていなかった気がしますが、
まあいつものことですかねー。うーん。
ついでになんだかたくさんのおねだりをした気がしますが、
(たぶん気だけでは無いと思われ...)
いつものごとくシモネタで盛り上がり、別れました。
なんだか二人で見たい映画が結構たくさんありましたね。
まあ行けるときは是非お付き合い願えればと思います。

aさんと違い私は家が遠いので、駅の近くにしてもらいました。

_001_11お通し

_002_9何かが湯葉で巻かれていた気が...

_004_8サーモンとアボガド

_005_10サービスのパン

ワタリガニのトマトクリームパスタがあったのですが、
何故写真がないんだ!!後であったら付け加えておきます。はい。

以上と一杯ずつ飲んで帰ってきました。
でもなんだかうるさかったからと言って(周りがパーティだったよう)
なんとワンドリンクサービスしてくれたので、ものすごく
安く上がりました。ビックリ。
本日もゴチソウサマでした。

終電けっこうギリギリでした(苦笑)


|

« サンキュー・スモーキング | トップページ | かわいい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12135135

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« サンキュー・スモーキング | トップページ | かわいい »