« 試写会 トリスタンとイゾルデ | トップページ | 届きました »

2006/10/12

帰りがけ

本日の試写会は軽食付きだったので、でも軽食って感じではなく
お腹一杯食べちゃいました。女性限定だったからか、
それでもけっこう余っていましたですよ。

ですので、帰りはそのまま帰りましたが、途中Kさんとお話し
しながら帰る最中ずっと笑いっぱなしでした。
Kさんヘンだよ!絶対。

そんなKさんのお話しは後でにして、先にいただいた
ロンドンのお土産をこちらに。
たくさんいただき物をしてしまいましたが、
とりあえずスキャンできたこちらを先に↓

Sbbtsユアンは3Pくらいしか無かったとのことでしたが、こういう物を探して買ってきてくださるKさんに感謝です。お土産話だけでいいのにー。まだそのお話しすら伺っていない!
あっ、でも一つだけ、どうやらダーリンががナレーションするプラネタリウムへ行ったらしいです。流石です。

残りの物はパチリしたらまたここに。グロスいただいちゃったんですよー。
私はまんまとBDプレゼント持って行くのを忘れました。あーあー。

さて、帰りがけに試写会のお話しになったのですが、
もう二人して言いたい放題。あっ、映画の内容じゃなくて
主演の彼のことをねー。ファンが聞いたら怒るよなー。
Kさんも彼がダメ系の顔なので、見る前に私が散々口元が
口元がとうわごとのように言っていたのですが、鼻先で笑っていたのですよ。
でも終わった途端「わかった!」とかいって(笑)
やっぱり皆スパディだとそこまで映らないし見ていないのですよね。
今回ずっとだからなぁー。わざわざ彼を使ったのも不思議です。
顔がどうのというよりもUK俳優さんを使ってもよかったに?とは思います。

そしてホームでは先日Kさんが見てきたというF1のお話しに花が
咲いたのですが、私モータースポーツ界は全くわかりません。
でも知らない私ですらF1くらいになるとまあちらちら聞いたことが
ある名前が出てくるのですが、Kさんはやっぱり見るところが
違うなって思いました。どうしてもコ○ンなんですね...(苦笑)
なんだかどこぞの誰かが(名前を出すのははばかられるので)
ミニ扇風機でコ○ンを冷やしてたとかいうんですよー。
絶対それってただ持っていただけじゃないかと思うのですが、
「絶対に違う!」と言い張ります。
でもね、風が通らないと思うんですよねー、スーツ着た上からじゃあ
いくら当てても...。氷とかを上から当てていたというならまだわかるんですけど。

更にだったら下は「何も履いていないじゃな?」っていうから
「それは無いでしょー。万が一破れた場合困るじゃない」というと
「えー、破れないでしょ!」とKさん。えーとですね、万が一クラッシュしたときにでも
破れないようにはできているとは思いますが、それでもね
万が一ということもあるでしょうから、やっぱり普通は何かつけていると
思いますけど、Kさんはその万が一破れた場合と言うことを
他の意味にとらえていたみたいで、もうそうとうツボランドだったのですけど。
だって、クラッシュしても破けないようなものが、そんな他のことで
破けるわけないじゃないですかねー。それもコ○ンだけだなんて。
この辺り何をKさんが想像したのかズバリ書けないのが残念です。
(けっこう検索で変な言葉書くと違う意味での検索で引っかかっちゃって...)
たぶんKさんもレースなんてどうでもいいんだと思います。
本日のツボランドその2。アリエナイ。
爆笑しながら電車の時間になったので帰りました。

家に帰ってaさんの日記を見てみると国内旅行な話題が載っていたので
すかさずチャチャを入れてみると、(WebClapがあるのでチャチャ入れしやすい)
ものすごい素早く携帯へ返信があったのでびっくり(笑)
いやそこまでの意味で言ったわけではないのですが、
帰ってきてからの一時を人様の日記で遊びたかったのですよー。
(なんか一言いいたくなっちゃうのですよねー)
そんな訳で私も便乗してaさんのご実家に遊びに行かせていただきますvv
こちらもとても楽しみです!

そんな事をしていると結構いい時間になったのでお風呂に入ろうとすると、
お風呂で滑ってお尻から落ちました。それが我ながらスバラシイ
反射神経により、左お尻と右肘を打っただけで終わりましたですよ。
「もしかして神に愛されているのかもしれない」って思った瞬間。
あのまま落ちていたら頭打ってましたから、絶対。
↑たぶん、、、お尻の方が頭より重かっただけなのかも?
そんなに飲んでいなくてよかったぁー。

そんな一日でございました。

|

« 試写会 トリスタンとイゾルデ | トップページ | 届きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12249697

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りがけ:

« 試写会 トリスタンとイゾルデ | トップページ | 届きました »