« ブラック・ダリア | トップページ | 夕食 »

2006/10/14

夕食

映画の後は夕食です。TDS以降会っていなかったので、
私の最近の関心事をお話し、特に関心事について話した会社の人の
私への対応には「付き合い長いよねー」と笑っていただきましたですよ。
いや、これを話して笑ってもらえるのは結局のところその人も
私との付き合いが長い人だと思うのです。
まあおねーさんとは追っかけ友達ですからね、基本が(笑)
えっ?ディズニーじゃありませんよ~。ああっ、当時は楽しかった。
今もまあ似たようなことしているので楽しいですけど、
今は一人~二人で行動が多いので、やっぱりこの頃の
仲間内でわいわいキャーキャーはより楽しく感じるのです。

さて、食べたモノですが、本日はハロウィンコースにしてみました。

_009_9前菜の盛り合わせ

_010_10サラダ

_011_6パスタ

_012_6お魚

_013_10お肉

_014_10デザート

こちらにコーヒーか紅茶が付きました。
更に、ワインはこちらに合わせたセレクトセット。
3杯のグラスワインが出てきました。白、白、赤、でしたよー。

以上、本日もゴチソウサマでした。

|

« ブラック・ダリア | トップページ | 夕食 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12305223

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« ブラック・ダリア | トップページ | 夕食 »