« とべ動物園 | トップページ | ランチ »

2006/10/28

夕食

夕食を食べに行きました。aさんのお勧めなところが何軒もあって
選ぶのに迷っちゃいましたよ。でもまた来年来てもいいよって
言ってくれたので、また行くことにしました。
もう来年の予定もいっぱいいっぱいだぁー。
ってことで、今回はこちらのお店にしてみました。

食べたモノはこちら。

_132_2

_133_1

_134_2いかちゃん
私基本的にはダメなんですけど、これは美味しかったです。

_135_1

_136

_137_1

_138

_139_1

_140

_141

_142_1こちらは上のイカさんが余ると揚げるか焼くかしてくれます。
焼き物たくさんだったので、揚げてもらってみました

_143紫芋のアイス

_144バニラ

これ全部二人で食べたのですよ。すごいですよね。
久々にこんなに食べちゃったーって感じでした。
これを食べている最中はもくもくと食べることに集中していたので、
食べた後にお話しして結局5時間くらいお店にいましたですよ。
恐るべし!お話しはもっぱら変なはなしでした。私がいかにフ○チ度
高いかを暴露したような気もするなー。ピンポイントで好きなんですよね、
いろいろなことが。
でもaさん、私の前だとあんまり飲んでくれないのですよねー。何故?
血を吐くまで飲んだって日記に書いてあったからナンパしたのにー(笑)
本日のお飲み物はビール2杯、熱燗1合。aさんは熱燗2合かな。
いつか倒れるまで飲みたいですね(笑)
以上、ゴチソウサマでした。


|

« とべ動物園 | トップページ | ランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12487783

この記事へのトラックバック一覧です: 夕食:

« とべ動物園 | トップページ | ランチ »