« 航空券 | トップページ | そろそろ »

2006/10/19

またやってしまった...

またというのは1度目があるのですが、1度目は向こうに書いてあるので
ご存じの方はそちらで見てクダサイね。

2度目の今日は「日本人って手が綺麗な人が多いけど、やっぱり足の甲は
外人に適わないねー」と言いますと、会社の女性に吹き出されてしまいました。
彼女曰く「やっぱり見方がマニアック」だそうで、、、そうですかね?
まさか吹き出されるとは思っていませんでした。

いやー、ボディラインも外人には適わないのですが、それは普通に見ていて
直ぐにわかることなのでわざわざ話題にすることもないのですが、
先日外人、特に白人の方の手の話題でお話ししたときには
賛同してもらえたのになぁー。うーん。だから今回も足の甲のお話しを
振ってみたのですが、こちらはマニアックらしい...。

ダンスをよく見るからですかね?足の甲って一番見ちゃいますよ。
でも今回そう思ったのは見た人達がダンサーでは無かったので、
振ってみたのですよね。まあモデルっぽい人達だったので、
綺麗なのは当たり前なのでしょうか?でも綺麗な足の甲でした。
ダンスはバレエも好きなのですが、ソーシャルダンスもよく見ます。
ヒールを履いているときに出る甲の高さも羨ましすぎですよ!
こちらも足の甲ばかり見ちゃいますよ。あれは適わないなぁーと
そしてあの骨格を持って生まれる彼らが羨ましいなといつも思いながら見ています。

次は足首や鎖骨の話題でも振ってみるか(笑)

|

« 航空券 | トップページ | そろそろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12338918

この記事へのトラックバック一覧です: またやってしまった...:

« 航空券 | トップページ | そろそろ »