« 便乗して その2 | トップページ | ホコリ »

2006/10/09

忘れていた...

先月末は友達にたくさん会えたのにお土産渡し忘れました(泣)

近く友人達に会うからとTDSに行った折たくさん買ってあったのに
渡すのをすっかり忘れて、家にこんなものが山のように残ったデス(泣)

しばらく行かないうちにお店も変わっていた模様。
こんな可愛らしい物が売っていました。↓

Dscf2159

なんとミッキー型をしたマッキー(笑)かけてあるんですよね?
だってこんな感じに↓

Dscf21591

キャップ部分がこんなになっています。↓
Dscf2160

赤と黒の二色あったのですが、サインなどをいただくときには
やっぱり黒よねーってことで、黒を10本程買った気が...。
(一緒にいたおねーさんに渡すとき足りないと困るから
何本か余分に買っておいたらとまでアドバイスを受け...)
渡すときにもシャレで「これでサインもらいましょう!」って
言うハズだったのにぃー。
なんで発見されたかって、ちょっと片づけをしようかなと試みたんですが、
まあ発見されただけで終わりそうな(苦笑)
いえ、まあそんなわけで一番新しい物からサルベージされるのです。
でも思いっきり忘れていたことも思い出してブルーな気分に。
今度は皆に一体いつ会えるのだろうかと、これを渡せる日は
来るのだろうかと、10本ものマッキーを見てちょっと呆然。
まっ、とりあえず旅行へ行く際にCさんには渡せるような気も...。
どうするだろ、コレ。私は自分の分として2本あれば充分です。


|

« 便乗して その2 | トップページ | ホコリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80604/12210977

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていた...:

« 便乗して その2 | トップページ | ホコリ »